ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月16日

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟


icon03の中、朝一番で行って来やした。去年のマックスは子供と一緒に見てましたが放送時間が変わった為、メビウスはほとんど見てません。しかし登場するのがウルトラマン、セブン、新マン、エース、タロウ等の昔のやつだし怪獣も昔のやつなんよね。昔のやつは再放送でしか見ていませんが当時の出演者が変身するので懐かしかった。。


さすが40周年記念作品!すばらしい出来です!いきなり戦闘シーンから始まりCGを使ったアクションが凄い。子供も引き付けられ飽きる事なく最後までみてましたね。大体こういうヒーローもんはストーリーが長すぎてヒーローが出てくるまで時間が掛かるのでこの辺の考慮は良くわかってるなと思いました。何故舞台が神戸?何故エキストラみんな冬服?・・・そんなことはどうでもいいですね。。


最後の究極超獣Uキラーザウルスがまた強いのなんのって!オッサンもアツクなってしまったよ。。


帰り際に上の怪獣ソフビがあったので欲しいと言う息子。う・・・ちょっと欲しいかも・・・値段をみると4000円ぐらい・・・・・・・・・・・3年ぐらいしたら買ってやるって言っときましたわ(゚Д゚)ゴルァ!!


評価 ★★★★★★★★★★

↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 映画ブログへ人気blogランキングへ




同じカテゴリー(映画レビュー)の記事画像
特攻野郎Aチーム THE MOVIE
レイダース 失われた魔宮と最後の王国
テラビシアにかける橋
ナンバー23
ボーン・アルティメイタム
グッド・シェパード
同じカテゴリー(映画レビュー)の記事
 特攻野郎Aチーム THE MOVIE (2010-08-14 20:43)
 レイダース 失われた魔宮と最後の王国 (2008-12-09 12:26)
 テラビシアにかける橋 (2008-02-23 19:13)
 ナンバー23 (2007-12-21 10:23)
 ボーン・アルティメイタム (2007-11-18 18:11)
 グッド・シェパード (2007-11-04 17:43)

この記事へのコメント
( ´∀`)ノ   ヨー


ウルトラマンシリーズ・・・・。


ワシもよく子供と映画とかショーを


見に行ったな・・・・。


するとダンダン興味がなくなってくるのよね~~


その時点で異性を気にしてきますよ・・・・。
Posted by 真っ黒 at 2006年09月16日 20:30
男の子はいいなあ
ウルトラマンに仮面ライダーとか興味が出るんだろうな
うちは女だからなあ~
女の子向けのアニメとか辛いのよ見てるのが・・・
Posted by yumasa at 2006年09月16日 20:40
ゾフィーがスキだったなあ・・
今は時期とか関係なく上映してるのかな
自分の時は夏休み前に半額チケットとか渡されていたような・・
Posted by 班長 at 2006年09月16日 20:55
>>マックロさん

世代的にコスモスぐらいかな? ダンダン興味が無くなってくるやろうね

訳分からんアニメ見出すとこまるな~
Posted by ratfink at 2006年09月16日 22:23
俺は「太郎」が好きだった!


でも飼ってた犬は「次郎」と言う名だった・・・・・orz
Posted by みや at 2006年09月16日 22:25
>>yumasaさん

やはり辛いですか?私もプリキュアとかキティーとかに接している自分が想像できません。 でもそれはそれで変わるンでしょうけど・・
Posted by ratfink at 2006年09月16日 22:26
>>班長

渋いね~ゾフィー。帰ってきたウルトラマン、ジャックって言うの知ってた?私は今回初めて知りましたわ
Posted by ratfink at 2006年09月16日 22:27
>>みやチャン

思いっきり漢字で昔話みたいやし。。

タロウは本作で最後だけ出てきたんよ。他の4人は当時の出演者が出てたんだけどタロウだけオファーが取れなかったんかね
Posted by ratfink at 2006年09月16日 22:31
今日から公開ですね。
子供が行きたがってます。
うちの子はメビウスよりも
セブンとバルタン星人がお気に入りです。
Posted by けい at 2006年09月16日 23:22
>>けいさん

早速行って来ました。

家もセブンとかタロウが良いみたいですね
Posted by ratfink at 2006年09月17日 11:14
Uキラーザウルスのソフビ、僕もほしいところですが、ウルトラマンに比べてだいぶ高いですよね(汗)是非子供さんには、クリスマスに買ってあげてください(笑)
Posted by てれすどん2号 at 2006年09月21日 23:54
>>てれすどん2号さん

テレスドンとはマニアックですな。いや3年もすれば飽きると思って・・・
最近のを買ってもすぐ飽きるから買ってやるおもちゃは古いのだけですね(レドキングとかベムスター、ゼットン)
Posted by ratfink at 2006年09月22日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。