ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月02日

単身赴任

いや~8/1から単身赴任生活始まりました




一応県内なんですがね・・・片道2~3時間かかるのでしょうがないですわ




・・っでさっそくの現地調査



むか~し2,3回来たことある所なんですがね




今回トップ系は持ってきてないので車に標準装備してるタックルで挑みます




まずは手っ取り早くスピナベを巻き巻き・・・・




30分ほど流したところでスピニングに持ち替えますか



当然の如くカットテールでつんつんつん。。



ヒシモ帯の近くに差し掛かったところでグググ~~ン!!キタぞ



っしゃぁあ~! 単身赴任 



単身赴任 久々の良型ウレシー 



続けて撃ち進んで・・・・今度はサンナナ君GET!!

 単身赴任


さらにさらに~~日が落ちかける直前にゴゴゴ~~ン!!と引き込まれる!!


なんとかいなして~またまた40UPですわ 単身赴任




いや~初日から大暴れしちゃいました



これから忙しい日々がまってるのにどないしよ~(^◇^)







同じカテゴリー(2012年)の記事画像
ねちっと
秋だぬ
プラカポ
PODで
チョイ闇
バスに魚雷
同じカテゴリー(2012年)の記事
 ねちっと (2012-10-11 13:51)
 秋だぬ (2012-10-04 12:41)
 プラカポ (2012-09-22 21:16)
 PODで (2012-09-11 17:00)
 チョイ闇 (2012-08-30 14:59)
 バスに魚雷 (2012-08-24 15:09)

この記事へのコメント
単身赴任、大変ですね。

本社が県内だが遠いと以前、言われてたと思いますが
そちらに異動されたんですか?

私もいずれは転勤を言われるので
その時は単身赴任になると思います。
Posted by Mat at 2012年08月02日 15:47
ここどこ?
Posted by おれ at 2012年08月02日 23:52
>>Matさん

転勤ではなく長期出張なんですがね

わざわざこちらからではなく向こうのスタッフでやればいいのに・・・
Posted by rat at 2012年08月05日 08:30
>>おれ

こんなところで言えるか貴様!電話せい
Posted by rat at 2012年08月05日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。