ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月10日

夕まずめの一時

さて単身赴任生活も一息ついて明日からは盆休み



その前に最近の釣果をUPしますと



8/7(火) 18時~19時半の1時間半で・・・


夕まずめの一時 ドライブクローで40㎝


夕まずめの一時 同じく40㎝


夕まずめの一時 韓国製カットテールで40㎝


っしゃぁぁぁあ~デカいぞぉ!!夕まずめの一時


夕まずめの一時 同じカットテールで48㎝



っと4本の釣果




さらに8/8(水)も18時半~19時半の1時間釣行で


一投目で32㎝を釣り


夕まずめの一時 スワンプで38㎝




夕まずめの一時 カットテールで36㎝


っと3本釣って無事終了



やっぱ日が暮れる直前に釣れだしますね



今度はトップ系で挑みますかね



同じカテゴリー(2012年)の記事画像
ねちっと
秋だぬ
プラカポ
PODで
チョイ闇
バスに魚雷
同じカテゴリー(2012年)の記事
 ねちっと (2012-10-11 13:51)
 秋だぬ (2012-10-04 12:41)
 プラカポ (2012-09-22 21:16)
 PODで (2012-09-11 17:00)
 チョイ闇 (2012-08-30 14:59)
 バスに魚雷 (2012-08-24 15:09)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております!
それにしても順調に釣り上げているようでうらやましい!

こちらはこの間まで野山を走り回っていたのが嘘のように
最近は暑くて昼前にはダウンしています(笑
大人になるってこういうことなんですかね?ww
Posted by webbass at 2012年08月13日 21:30
>>webbassさん

お久です

地方から出るとコンクリートジャングルの前にそんなもんよ

たまに地元帰ってエンジョイするのよね
Posted by rat at 2012年08月24日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。