ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月11日

回収野郎!!eチーム

先日の成果
回収野郎!!eチーム


①Ito/ヴィジョン110 ②メガバス/ベイトX ③不明クランク ④イマカツ/IK-50C ⑤イマカツ/ワドルバッツ 

⑥ラッキークラフト/ケロール ⑦ダイリツ/ターゲット86S ⑧不明ミノー ⑨deps/Bカスタム ⑩ゲーリーバズ


・④は目からするとエバグリか?何も書いてねぇ~

・これが噂のワドルバッツか~ってよく見たらリップが無いし・・・・・酔いどれ千鳥足アクションで釣れるか?




同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
回収野郎!!bチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)
 回収野郎!!bチーム (2011-05-20 17:13)

この記事へのコメント
もと、メソです(笑)
この度、名前変更でm(_ _)m

いい回収結果ですね♪

釣果もやけど、こっちもうらやましい!

バッツは自分持ってますけど、リップはありますね。

酔いどれるか心配ですね・・・
Posted by ぱぴぷ at 2011年08月11日 16:01
自作リップ装着するしかないね!
Posted by ゆま at 2011年08月12日 07:34
ratさんドウモです!
相変わらずの回収率ですね~
いやーそのうち私のロスしたルアーが
出てきたりして!(笑)それはないか。。。

前回記事の釣果も凄いですね!
そのポテンシャル池大切にしたいですね~
そう言えば送ったスエードテールで
釣れた様で良かったです~
操作性は少し落ちますがテール形状の
アピールが効く日もあると思うんで!
Posted by yukiyuki at 2011年08月15日 02:00
>>ぱぴぷ

ぺぽさんお久しぶり

バッツはペンシルとして使えないかと・・
Posted by rat at 2011年08月15日 18:01
>>ゆま

それもめんどくさいんよね~
Posted by rat at 2011年08月15日 18:01
>>yukiyukiさん

いやいやどうもです

あそこの池は釣れすぎちゃって面白くないんですよね

釣り人って微妙ですww

スエードテールはペンシルにぴったりですね
Posted by rat at 2011年08月15日 18:04
前回のチヌ釣りに、面白そうで持っていったケロール・・・

控えめのスプラッシュでチヌから面白いくらい猛攻を受けました!


ノーマルフックだったので、フッキング直後に思いっきりフックが折れちゃいましたが・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Posted by ちんねんちんねん at 2011年08月15日 20:34
>>ちんねん和尚

おっとチニングに使用してたのね

チヌってフックが折れるほどすんごいのけ
Posted by rat at 2011年08月17日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。