ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月23日

オフかい

昨日は4、5回目?となるいつものメンバーでオフ会でした。

オフかい ←こっそり撮った写真

食べ飲み放題の焼肉店だったけどウマウマ~♪

とろける美味さで満たされましたわ

そして恒例のルアー交換タ~~イム

順番にくじを引き中身が見えない紙袋をGETします・・・

私が今回頂いたのはコチラ オフかい

妖しいものがありますが実戦投入バリバリのお品ですね~

ありがとうございます。


そういえば今年はコラボもしてないしみなさんどっかで同行しましょ~う




 




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オーメダル&3DSGET
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
あけおめ
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オーメダル&3DSGET (2011-02-26 20:57)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)
 同窓会と冬景色 (2011-01-10 16:19)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
楽しかったね〜。
おお、でかバッツがある!

ビール控えめにしてたね、さすがに。
今度フローターコラボしましょ。
Posted by co-poo at 2011年09月24日 12:31
お疲れでした~
ワタスは途中からでしたから、ちょいと不完全燃焼でしたww
バレットはいいですよ~。最近使ってないけど結構いい思いしました。
こちらの妖しいグッツはモザイク入れないと公表できないっすwww
Posted by タバシ at 2011年09月24日 15:41
>>co-pooさん

バッツは普通に楽しみです

ビール5杯で止めたかな?

フローター行かんとね
Posted by rat at 2011年09月24日 21:14
>>タバシさん

時間制限ありで途中からだと不完全燃焼でしょ

妖しいグッツUPしてみて下さいよ~
Posted by rat at 2011年09月24日 21:16
お疲れ様でした!
肉うまかったですね^^
みんなでコラボ実現させましょう。
左下はガムシロップですよね?いや、ガムシロップでしょ(笑)
Posted by ホゲ at 2011年09月24日 23:23
大変ご無沙汰しています。

オフ会、いいですなぁ。

いいルアーゲットされましたね。
Posted by 会長 at 2011年09月25日 10:11
おつかれでした~^^
サワ~が一番笑ったよw
Posted by RB at 2011年09月25日 21:19
>>ホゲちゃん

美味かったね~

みんなでコラボってそういえばないよね?

ガムシロは使わないとね
Posted by rat at 2011年09月30日 17:10
>>会長

ご無沙汰です

オフ会そちらでもよくやってますよね~

ルアーは即戦力ですよ
Posted by rat at 2011年09月30日 17:12
>>RBさん

おつかれ~

サワ~そんなにウケた?

だって痛風になるじゃん・・
Posted by rat at 2011年09月30日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。