ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月22日

水漏れフィッシング

11/20(日)

久々のバス釣りはおそらく今年最後となるフローター釣行へと繰り出しました


う・・・現地に着くとかなり寒いダウン 水漏れフィッシング


コイツは結構な北風で辛い戦いになりそうです


さっそく入水すると~~ん??左足が冷たい?もしかして漏れてる?


いきなりウェーダーからジワジワと浸みてきているような感じです汗


30分もすると完全に左足は浸水!水の中に直接入ってるのとかわらんやんけ~


さっさと釣って帰りましょうとクランク、バイブで巻き巻きするも魚からの反応はありません・・・


オ○ッコタイムも2,3度続きもう帰ろうかというところで・・・・


なんとかオチビちゃん1尾で終了 水漏れフィッシング


いや~渋かった・・・っていうより辛かった


この時期の水漏れはかなりヤヴァイですね。


またウェーダー買わないかんし今年はこれでフローター最後かな


う~~ん不完全




同じカテゴリー(2011年)の記事画像
寄り道フィッシング
アオコ
あややであわわ・・
HIT4で出たよ
いつの間にかの釣果
チョイノマサイト
同じカテゴリー(2011年)の記事
 寄り道フィッシング (2011-09-14 18:59)
 アオコ (2011-09-12 14:22)
 あややであわわ・・ (2011-08-17 19:36)
 HIT4で出たよ (2011-08-08 13:35)
 いつの間にかの釣果 (2011-07-25 17:17)
 チョイノマサイト (2011-07-23 21:17)

この記事へのコメント
初めまして。
シーズン最終戦になってきましたね。私も今シーズンウェーダーが浸水して
買い換えました。消耗品ですよね、5シーズン目なのでもったほうですが。
これからは釣れればデカいので、寒さ対策しっかりして、あと1,2回は浮きたいなあと考えています。
Posted by K-PWRK-PWR at 2011年11月22日 14:11
この時期の水漏れは致命傷になりかねませんね…

自分も浮き納めを、と思っていたのですが、ここ数日で急に寒さが厳しくなってしまったので、どうしようかと思案中です。
Posted by DEN at 2011年11月24日 19:25
この時期に入水って。
お疲れ様でした。
全然いけてないです。こちらは。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2011年12月06日 15:11
>> K-PWRさん

どうも初めまして

レスが遅くなってすんません

5シーズンはすごい持ってますね

とりあえず新しいウェーダーを買わねば
Posted by ratrat at 2012年01月14日 22:01
>>DENさん

遅くなって申し訳ありません

この時はほんと冷たかったですよ

次は浮はじめですね~
Posted by ratrat at 2012年01月14日 22:02
>>かぼちゃのおばけさん

いやいやいつの間にか年明けちゃいましたね

こちらも全然行けてないですよ

浮はじめしないといかんですね
Posted by ratrat at 2012年01月14日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。