ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月04日

運動会後のチョイノマ

いやいや昨晩更新するつもりでパソコン打ってたのですが最後の最後でインターネットが不安定で繋がらない汗


ブラウザで戻る押すとすべて消えちゃうのよね・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~


6/3(日)本日は小学校の運動会でした



息子達はかけっこでそれぞれ1位になるし、場所取りが良くて有意義に過ごせた運動会でした



っで15時過ぎから秘境へとGO車



現地に着くと子連れの先行者が準備中・・・ってのんのんさんじゃないっすか~



少しながらの会話を済まし反対側ポイントへと移動



いきなり見えバス発見・・・RBジグを放り込むと~


運動会後のチョイノマ Yes!素直な30㎝でした



幸先よく1匹目も釣った事だしトップでも投げますかな



ジョボジョボジョボ~♪としばらく撃っていくと~

パシュッ!運動会後のチョイノマ コマイながらも嬉しい1本キラキラ



その後バイトを1発もらってしばらく沈黙。。久しぶりにジャバロンハードでも投入しますか




かな~り粘ってこちらでもバイトを2回




う~~んやっぱりルアーを戻しちゃう?


しばらく粘って運動会後のチョイノマ ルアーサイズを釣って無事終了っ。




2時間のチョイノマ釣行でしたが満足満足。あとはサイズUPやね



同じカテゴリー(2012年)の記事画像
ねちっと
秋だぬ
プラカポ
PODで
チョイ闇
バスに魚雷
同じカテゴリー(2012年)の記事
 ねちっと (2012-10-11 13:51)
 秋だぬ (2012-10-04 12:41)
 プラカポ (2012-09-22 21:16)
 PODで (2012-09-11 17:00)
 チョイ闇 (2012-08-30 14:59)
 バスに魚雷 (2012-08-24 15:09)

この記事へのコメント
のんさんに聞いて覗きに来ました。
いい感じの水の色ですね。そこは浮かんのですか?
Posted by co-poo at 2012年06月07日 21:50
>>co-pooさん

お久

場所は秘境ですよ。浮くのはハイシーズンになればいいかもね
Posted by rat at 2012年06月25日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。