ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月17日

ナイト~♪

ちょっと公開日時をさかのぼって更新シヤス(・∀・)


土曜日が一日雨予報なので金曜の夜に久々のナイトに行ってきやしたナイト~♪


シーバス、メバルも頭をよぎったがバスにしましょうかね~。行き先は前に行ったRBさんのホームにしよう


20時半頃現地に着くと先行者1名発見。車を停め用意を済まし近くへ行ってみる


RBさん・のんのんさんでは無かったか・・・「こんばんわ~よく来るんですか?」『えぇ、よく来ますね』「もしかしていつも2人で来てます?」『・・・ハイ』


やはりのんのんさんとRBさんのブログに出てくる人だ!


「知り合い2人がいつもナイトしてるんですが知ってますかね」『あ~知ってますよ。たぶん今日も来るんじゃないですかね』


そんな会話を済まし奥へ奥へと足を進める。。今日のタックルはラバジとスモラバです


護岸沿いに撃っては進み撃っては進みを繰り返す。


21時30分ごろから2、3回ボイルが・・・・何度となく撃ってみるがな~~んも反応ナシ


22時になったのでもう帰ろうかねダッシュ護岸を歩き戻ってみると月夜の中にスーツ姿の怪しいバサーが1人・・・


のんのんさんデスタ(・∀・)


その後1時間ぐらいダベッて帰りましたわ~。あ・・・出張のお土産ありがと~アップ




同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
(・∀・)ノ   オツカレチャン~


福岡にも・・・スーツ姿で・・・・バス釣り♪


けど、案外似合うで?
Posted by 真っ黒 at 2007年02月18日 20:13
オッツ~
真っ暗の野池でスーツ姿ですよ
似合うかねぇ
Posted by ratfink at 2007年02月18日 22:25
私もナイト出撃したかったぁ~
あのお兄ちゃん相当きてますよ!
ナイト行くと必ずあらわれますもん!
しかもかなり遅い時間!
そしてかなりの確率でバス釣ってるし…
おそるべしお兄ちゃんです!
Posted by RB at 2007年02月18日 22:32
おっ!イイですな~♪ナイト



・・・で?回収品は???


ぶは!
Posted by at 2007年02月19日 00:33
>>RBさん

お兄ちゃん、気づいたらいなくなってましたね

仕掛けも一緒なのに何が違うんだろうね~
Posted by ratfink at 2007年02月19日 12:15
>>雨チャン

回収やろ?
マジで探したよ~

当然成果は無いけどね
Posted by ratfink at 2007年02月19日 12:18
どうも~
こんな時間に、好きな人いるなぁ~と思ってましたよ(笑)
近くで顔見てびっくり (笑)
対岸の暗い中で、釣りしているのは、流石ですな!
笑えましたよ(笑) スーツでも不思議と慣れると寒くないんだな
これが(笑)
革靴が毎日汚れてるけど・・・・・(笑)
着替える時間が惜しいので(笑)
Posted by のんのん at 2007年02月19日 12:22
>>のんのんさん

対岸で何度かボイルしてましたよ

しかし夜の静寂の中でやるのもオツですな~
Posted by ratfink at 2007年02月19日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。