ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月26日

やっとこさ・・・

土曜日は仕事でしたが17時には速攻退却ダッシュ


今からならまだ勝負できるな。どこに行こう?去年から気にはなっていたが中々行く機会がなかった仕事場近くの池へいってみた


フィールドは小さな野池でヒシモの茎が残ってますなぁ。池の5mほど先にはいかにも撃ってくださいって感じで竹が1本刺さってる


オフセットフックにキンクーをセットし狙ってみる


バイト!・・・・しかし乗せられずガーン くぅ~1投目でGETできれば最高なのに・・・


2,3キャストするものの反応は無い。すかさず3inカットテールでフォローしてみる


コッコッ~グイッ!ってキタ~(・∀・)


5投目でGETやっとこさ・・・


やっとこさ・・・

長かった~約2ヶ月ブリブリです


その後、例の仕事をしながら探っていくが無反応・・・・


暗くなる前に帰りました



本日の釣果:33cm  釣行時間:5:20~6:30


ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
おお!綺麗なバスですね~^^
おめでとうございま~す!
この時期ヒシモが残ってる池があるんですね~
びっくり~
Posted by RB at 2007年02月26日 12:46
いかにもその魚釣ってくださいって言ってるような気が…。
ルアーも拾ってください、って感じに落ちてるわけですよね。

うらやましい…(ーー;)
Posted by 釣り馬鹿ベイダー at 2007年02月26日 15:59
おぉぉぉぉぉ~やりましたな~良いバス君じゃあ~りませんか♪オイラも釣りて~な。
Posted by 老け顔 at 2007年02月26日 19:57
おめでとうございます!
裏の仕事 < バス ってコトなんでしょうね♪
Posted by zikl440 at 2007年02月26日 20:50
おぉ~っ!!おめでとうございます♪
これはオイラも頑張らねば☆
Posted by ひらきょ at 2007年02月26日 21:55
いいバスっすね~~♪

副業の方もイイもん獲れました??(笑
Posted by drake at 2007年02月26日 22:11
わ♪ラットさんも釣ってるw

アッシは2ヶ月半ぶりでしたwww


「例の仕事」も上手くいきましたヨ♪


コレで「勢い」がついてくれればいいんヤケド・・・
Posted by at 2007年02月26日 22:27
わーバスだー。うらやましいなあ。最近本物みてないから忘れかけてます。
しかし短時間で決めてますな。かっこえー。
Posted by bassknights at 2007年02月26日 23:01
>>RBさん

池はちかっぱ汚かったですけどね

半分はヒシモで埋め尽くされてましたよ
Posted by ratfink at 2007年02月26日 23:04
>>釣り馬鹿ベイダーさん

そうそう。いかにも釣ってってね

ルアーもかわいそうなぐらいありましたよ
Posted by ratfink at 2007年02月26日 23:05
>>老け顔さん

日曜は行けなくて残念だったようですね

まぁ今の時期は言う事聞いといて春先にでもまとめて行かせてもらえばね
Posted by ratfink at 2007年02月26日 23:07
>>zikl440さん

裏の仕事 > バスかな? なんてね

やっぱ釣りながらしないと意味ナイからね~

 
Posted by ratfink at 2007年02月26日 23:08
>>ひらきょさん

嫁さんはお見事でしたね

是非見返してやりなさい
Posted by ratfink at 2007年02月26日 23:10
ナイスフィッシュですね。

もうシーズンインみたいだね。千葉の某ダムでは50アップが

立て続けに釣れているみたいです。
Posted by 会長 at 2007年02月27日 00:15
ん?
釣ったし・・・
羨ましい・・・

人のブログを指を咥えて読んでるオイラがいます・・・
Posted by ゆま坊 at 2007年02月27日 01:52
おめでとう
良かったね
また雰囲気の良さそうな池ですね~
連れて行ってね~
Posted by のんのん at 2007年02月27日 10:42
>>drakeさん

副業の方はたんまりいっときました

明日UPしますわ
Posted by ratfink at 2007年02月27日 12:13
>>雨チャン

トップで45やろ?

なんか3inで釣ったのが恥ずかしいです・・・

ワイルドハンチは人気あるので高く売れますよ
Posted by ratfink at 2007年02月27日 12:15
>>bassknightsさん

バスだ~!って気持ちわかります

釣行時間はいつも1~3時間なので普通ですね
Posted by ratfink at 2007年02月27日 12:17
>>会長

シーズンインかねこりゃ?

しかし同県の人と釣果が違いすぎるのよ・・・
Posted by ratfink at 2007年02月27日 12:18
>>ゆま坊

そちらはあと数週間ですかね~

そろそろ行ってみては?
Posted by ratfink at 2007年02月27日 12:19
>>のんのんさん

やっとですよ

正月から長かった~

場所は今度教えますわ
Posted by ratfink at 2007年02月27日 12:20
(・∀・)ノ  おおおおおおおおおおおおおおおおお


バス君じゃかぁぁぁぁ♪


久しぶりに見た~!!!


エエね♪


3月からトッパーやから思うぞんぶん


釣りまくれぇ!!!!!!
Posted by 真っ黒 at 2007年02月27日 21:25
お~~バスだ!おめでとうございます(^^)/

キレイなバスですね♪
いいな~うらやましいです。
私のとこにもそろそろ初バス来てほしいなぁ。
Posted by えびちゃん at 2007年02月28日 00:20
>>真っ黒

ヒサブリですよ

3月から?

7月からよりエセになります
Posted by ratfink at 2007年02月28日 15:20
>>えびちゃん

こっちは活性が高くなってきてますね

そっちもそろそろ来るやろ~
Posted by ratfink at 2007年02月28日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。