ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月29日

磯菓子

イソガシス~(o´Д`)=з

年度末やけん仕事がちかっぱ忙しいったい怒

ネタはあるっちゃけど更新できんのよ汗

昼休みの一時だけナチュブロチェックしてますが各地で釣れ始めてるね~


4月に入ったら休みまくろキラキラ


そういえば4月末にショップのトーナメントに出ることにしやした


釣り暦だけは長いがこういうの出たことなかったのよね


RBさんに頂いた資料を念頭に入れつつ、勘釣り師いや運釣り師としてどこまで通用するか試してきますわ~


でわでわ・・・




最新記事画像
ひさぶり
梅雨入り
GW前半戦
チョイ朝
健在
今季初バス
最新記事
 ひさぶり (2014-10-01 22:50)
 梅雨入り (2013-05-30 07:39)
 GW前半戦 (2013-05-02 08:53)
 チョイ朝 (2013-04-27 15:48)
 健在 (2013-04-17 19:30)
 今季初バス (2013-04-13 22:56)

この記事へのコメント
お!出場決心したんですね^^
私は、いい成績が残せたら嫁からロッドのご褒美があるので
死ぬ気でがんばります!
今週末にでも申し込み&プラしようと思ってます
Posted by RB at 2007年03月29日 12:39
おおっ、出られるんですか?
お会いできるのが楽しみですね。私もプラに行かなきゃ!
Posted by タバシ at 2007年03月29日 13:51
(・∀・)ノ    なんじゃ~


ネタあるのかよ・・・・・・。


エエね♪


ワシも年度末で忙しいが・・・・・・・


投げてるぞ♪


トナーメントォーーーーーー


優勝しろよ?
Posted by 真っ黒 at 2007年03月29日 20:40
遂にトーナメント出場ですか!
僕にとってトーナメントは未知の世界です><
頑張ってください~^^

真っ黒さんは夜のトーナメントが好きそうですね・・・
Posted by ヒロ助 at 2007年03月29日 22:08
その大会って

「回収野朗」で競うんですかぃ???


ダントツちゃいまっかw
Posted by at 2007年03月30日 00:00
私今日エントリーしてきました。実は何度か出場してますが、いまだノーフィッシュなんですよ・・ノンキーすら・・・。
今回は皆さんにつられてなんとか魚を持ち込みたいものです。
よろしくおねがいします。
Posted by co-poo at 2007年03月30日 00:51
忙しいね 本当に年度末は
もう~
ゆっくりのんびり釣りしてぇ~
トーナメント楽しみですね
頑張れぇ~
Posted by のんのん at 2007年03月30日 15:47
お仕事お疲れ様です。

トーナメントに出場ですか!
是非ともがんばってください!!

あと、試合中の回収も忘れないでくださいよ(笑)
Posted by ひらきょ at 2007年03月30日 23:11
トーナメントは緊張感と刺激があってたまにはいいですよ。

ショップ主催なら、賞品も期待できますね。
Posted by 会長 at 2007年03月31日 03:53
>>RBさん

いや~おかげで決心できましたよ

私も明日はあそこにプラ・・・イヤ家族で花見に行きますわ
Posted by ratfink at 2007年03月31日 21:50
>>タバシさん

出場経験あるんでしょう?お会いするのが楽しみですな
Posted by ratfink at 2007年03月31日 21:51
>>クロ

ネタはあるんだけどね

平均15時間労働・・・・そんな暇もなかったわ
Posted by ratfink at 2007年03月31日 21:53
>>ヒロ

こちとら未知の世界ですよ

先入観を持たずに普段通りやろうと思ってます
Posted by ratfink at 2007年03月31日 21:54
>>雨チャン

その大会出てみたい♪

商品は回収品?
Posted by ratfink at 2007年03月31日 21:56
>>co-pooさん

エントリー早い方がいいんでしょ?早くしないとなぁ

そういえばco-pooさんはブログ無いのけ?
Posted by ratfink at 2007年03月31日 21:57
>>のんのんさん

忙しかった~

来週は月曜だけ仕事で後は休みですよ

大会頑張りますわ
Posted by ratfink at 2007年03月31日 21:58
>>ひらきょさん

試合中の回収・・・・もちろん!

あ・・試合後の方がたんまり取れそうだぁ
Posted by ratfink at 2007年03月31日 22:00
>>会長

緊張とかするんやろうね

なんか商品がいっぱいあるようです
Posted by ratfink at 2007年03月31日 22:00
>>ratfinkさんへ

皆さんに聞かれますが、ブログはまだしていません。
のぞき専門です(笑)
皆さん楽しそうなのでそのうち始めたいと思ってます。その時は宜しくです。
トーナメントでお会いするの楽しみです。
Posted by co-poo at 2007年04月01日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。