ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月16日

プラっと・・・

土曜日は来週に迫ったトーナメントに向け初プラに行ってきやした

久々に来たこの池、思ったより濁りがありますな とにかくポイント毎の地形を見たいのでキャスト毎にチョコチョコ歩き手広く探っていきますヨ

しかしアングラーが多いなぁ~ビックリ みなさん下見に来てるのかな?


すれ違う人と情報交換しますがみなさん釣れてない模様汗


なにも得られないまま2時間経過です


ベイトにも飽きたので今度はスピニングに代えますよ


パインチャンで探ってみるとあっさりHIT! プラっと・・・マメ。。あ、コノヤロ~高級ワームがちぎれたやんけ怒


グラブに代えてみます・・・・またもやHIT!プラっと・・・極マメ。。ハハ~ンRBさんの言ってた事はこういう事やな


豆ばっかり釣ってもラチあかないのでその後は巻き倒します→ 終~了


結果はバイトも無し。。


しかし今回のプラでわかったのはすれ違うみなさん、ポイントを動かずネチネチとやって居ますな


それがココの釣りなのかはわからんけど私の場合1箇所に留まるなんてまず出来ん。とにかくランガンで巻き倒して行こうかと思ってます


さぁ~来週は何処まで通用するかな?雨天決行なのでいっその事大雨でも降らんかなぁ~テヘッ




同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
やっぱりマメちゃんですか~><
やばいですよね~何匹釣ってもキーパー以下かも…
狙ってでかいの釣るの難しいですね
Posted by RB at 2007年04月16日 12:55
大体、ここぞ!と言うポイントは占領or叩かれてますからね~。
数釣って、型が混じる感じでもないですし・・・
回遊待ちか、交通事故的なバイトを待つしかないんでしょうか。

まあ、状況を読ませて頂いた限り、一箇所粘りも厳しいでしょうから、
私も、ランガンで撃ちまくりたいと思います。
Posted by タバシ at 2007年04月16日 13:42
>>RBさん

豆でしたよ~

同じ攻めなら同じ結果しか出ないのでコレはやめます
Posted by ratfink at 2007年04月16日 21:49
>>タバシさん

各ポイントは思いっきり占領されてましたね

そうそう型が混じる感じじゃないのよ

一丁試してみっかな
Posted by ratfink at 2007年04月16日 21:53
何だかもうフツーに釣ってますね (汗
おれ、まだ1匹も釣ってませんが・・・。
Posted by zikl440 at 2007年04月16日 23:07
まめバスでも数が釣れるとそれはそれで楽しいですよね。

トーナメントがんばってくださいねぇ~。
Posted by 会長 at 2007年04月17日 00:43
あ・・・・・・ホントに豆だね!

たま~~に豆がいっぱい釣れると癒されます!
Posted by ゆま坊 at 2007年04月17日 17:36
豆は豆で数釣れれば楽しいですよ♪
でも、、、試合となれば話は別っすね。。。

出場されるトーナメントは
タバシさんと同じなのですか?

だったら、お二人で表彰台に上がっちゃってくださいねー
Posted by ひらきょ at 2007年04月17日 17:46
>>zikl440さん

こっちは暖かいからね~

でもフツ~でもないですよ
Posted by ratfink at 2007年04月17日 19:22
>>会長

かなりの豆ですよ

10数匹釣れればおもしろいかも
Posted by ratfink at 2007年04月17日 19:24
>>ゆま坊

もうちょっと大きければね~

20㎝ないですよ
Posted by ratfink at 2007年04月17日 19:24
>>ひらきょさん

トーナメントのプラやけんね~

タバシさんと同じデスよ。今回初顔合わせです
Posted by ratfink at 2007年04月17日 19:26
(・∀・)ノ  ヨー


パイパンで探ったのかよ・・・♪


やっぱ・・・ナイトですぜ♪
Posted by 真っ黒 at 2007年04月19日 23:17
>>真っ黒さん

パイパンしってる?

トッパーがみたらビックリするほどコマイよ
Posted by ratfink at 2007年04月20日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。