ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月23日

トーナメントっ!

4/22(日)まだ夜が明けきらない頃から出発車


集合時間の1時間以上前に着いちゃいましたよ。時間があるのでバドを少々試し撃ち・・・・まぁ簡単には出らんね


集合場所へ行ってしばらくするとRBさん登場。話して分かったけど開始時間まで釣りしちゃダメだったのねテヘッ ココでタバシさんco-pooさんとご対面。ブログで会ってるので初対面の様な感じがしませんな


さて肝心のトーナメントですが参加人数は全部で70名デス 約4時間、魚の長さで競いマスヨ。一応25㎝以上がキーパーですな ロッドは2本まで持ち歩いていいのですが今回はベイト1本で勝負を賭けますキラキラ


天候は強風。今にも雨が降りだしそうな感じです


7時チョイ前からスタート、同時に雨も降ってきた雨 各自思い思いのポイントへ散らばります


ポイントらしきポイントはワーム屋が多いので湖全体をくまなく探りますぜあしあとバイブをビュ~ン、ミノーをキビキビ、スピナベをプルプル~♪


池を半周して本部近くまで戻ると、お~40UP釣って写真撮ってる人がいますねぇ


雨は大雨に変わりなんだか疲れた汗ベンチに座りコーヒー飲んで一服 (*´д`)y-゚゚゚ フ~・・・・・トップでも投げますか?


駄目元でバドじゃぁ~~ トーナメントっ! 出れば一発逆転やろ?


しかし反応ナシ、っていうか今日はボイルしてるのも見てないし・・・


残り1時間。。やっぱりワームじゃないと辛いか?唯一持ってきたジャバロンをユラユラ~って釣れんわ怒


結局そのまま終~了。 大会の結果は18名の方が釣ったようです。トップが49㌢だったかな?トーナメントっ! ←今回使用したルアー 無視されまくりでした


そしてジャンケン大会・・・何かしら賞品が貰えますが事如く敗退ガーンかろうじてポークGETデストーナメントっ! あ・・・相変わらず例の仕事もしてますからチョキトーナメントっ!


第2戦はどうしよっかなぁ~大事な日曜日をトーナメントに費やすのもねぇ~


のんびり浮くのも良いしなぁ~ 現在検討中デス


本日の釣果:無し    釣行時間:6:45~11:30


ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~^^
カッパがほとんど役立たず、全部濡れたので
帰りの車の中は Tシャツ一枚+ハダシで暖房ガンガンで
帰りましたよ
次回も私は参加するつもりで~す^^
Posted by RB at 2007年04月23日 10:04
(・∀・)ノ    あ


男らしくバド投げたんやね♪


やるぅ~♪


1発逆転ならんかったなけど・・・・・。


今度は~優勝しよ~ぜ?
Posted by 真っ黒 at 2007年04月23日 10:06
お疲れでした♪
しかし、きっちりお仕事されてたとは・・・流石ですね。
しかし、お互い、じゃんけん弱いっすね~(笑)
私、『サザエさん』にも連敗中です・・・
Posted by タバシ at 2007年04月23日 10:45
ratfinkさん
お疲れ様でした。
初めての大会 天気も散々で厳しかったようですね
あんなに雨が強くなるとは
大会も合う合わないがありますからね
難しいですね
でも捕獲してるし(笑) 回収の大会ないのかなぁ
バド攻撃が何かratfinkさんらしいですね(笑)
フローターでも気分転換にしましょうな
Posted by のんのん at 2007年04月23日 10:55
>>RBさん

私の河童も長年の使用でかなり水を吸込んでビショビショになりました

次回は浮いてるシーズンなので検討中です
Posted by ratfink at 2007年04月23日 11:22
>>真っ黒さん

やけくそでバド投げたよ

コマくても出れば最高やったけどね。。

しかしあんたは釣りすぎじゃぁ~
Posted by ratfink at 2007年04月23日 11:24
>>タバシさん

お疲れっした

あのスピナベを獲れなかったのが悔やまれます・・・

確かじゃんけんでGETしたのは私より後でしたねぇ
Posted by ratfink at 2007年04月23日 11:25
>>のんのんさん

大会とか最高の朝まず目の時間帯に投げれないってのも無理がありますね(実際投げたけど・・・

そうそう、今度いつ浮こうかなって考えてたのよ

またメールでもしますね
Posted by ratfink at 2007年04月23日 11:29
きっちり回収仕事をこなしてるあたり・・・

お手上げっす(笑)

次回も参戦し、是非リベンジを!!
Posted by ひらきょ at 2007年04月23日 17:53
>>ひらきょさん

当然ですよ

あと2個ぐらいあったのですがねぇ
Posted by ratfink at 2007年04月23日 21:03
こんばんは。

雨の中お疲れさまでした。
釣れる人はタイミングだけのような気がするのは負け惜しみでしょうか?
私はいつもそうなぐさめてます。
朝一時間あったら投げちゃいますよね。
Posted by ひでっち at 2007年04月23日 22:20
ごくろうちゃま!
トーナメントなのに順位関係なく・・・
釣り自体を楽しんでる感じがしていいねぇ~~
Posted by ゆま坊 at 2007年04月23日 22:54
昨日はお疲れ様でした。
お互いベイト一本で漢を競いましたが、BUD投げてたとは・・。
でも、なんか期待しちゃうんですよね~アイツ投げてる時は。
私、フローターもやるんですよ。これもまたいつかご一緒しましょう。
Posted by co-poo at 2007年04月23日 23:02
悪天候で大変でしたね。お疲れ様です。

トーナメントって浮き輪は使用不可?

のんびりって訳にはいかないけどね
Posted by drake at 2007年04月23日 23:05
お疲れさまでした。
おかっぱりの大会だったのですね。

おかっぱりで人数が多いと投げる場所も限定されちゃうから
きついですね。

次回、入賞目指してください。
Posted by 会長 at 2007年04月23日 23:41
悪天候の中ご苦労さんです。
ベイト1本勝負、漢ですなあ!
その後のイベントじゃんけん大会じゃなくて
回収大会だったら良かったのに。
Posted by bassknights at 2007年04月23日 23:55
返答遅くなりました
>>ひでっちさん

タイミング・運はありますね

しかし麻雀といっしょで?実力なのよね
Posted by ratfink at 2007年04月25日 07:52
>>ゆま坊

わかる?大会って気負いせず、いつもの日曜の釣りをしたのよね
Posted by ratfink at 2007年04月25日 08:00
>>co-pooさん

フローターやるんですか?

夏場のトップは最高よね。今度ご一緒しましょう
Posted by ratfink at 2007年04月25日 08:02
>>drakeさん

悪天候も悪天候。降り過ぎよ

陸っぱりトーナメントだったのよね
Posted by ratfink at 2007年04月25日 08:10
>>会長

開始と同時にみんなダッシュしてましたよ

次回は未定です
Posted by ratfink at 2007年04月25日 08:11
>>bassknightsさん

2本持ち歩くのはウザイので1本にしただけですよ

回収大会ね~。ダントツ優勝の自身がありますわ
Posted by ratfink at 2007年04月25日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。