ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月25日

煮えきらないの・・・

昨日は社員総会でした。13時に本店集合。車で約2時間かかるので早めに出ますよ

っで5時に出発テヘッ後輩を拾って6時から釣行開始!ちなみに後輩は3年ぶりのバス釣りらしいです。タックルはすべて私のやつね


煮えきらないの・・・ ABUさん本日より解禁です。まずはゼニスから投入じゃぁ~


後輩はダウンショットしかやった事がないらしくカットテールをリグってます


5分後・・・バシャバシャバシャ~後輩25㌢程度をGET!よかった~ニコニコ連れて来た甲斐があったよ


しばらくやるがまだまだ道先は長いので移動です車 車内では釣りの話に華が咲きますよキラキラ


次の池は小さめの野池。県道脇にあるので朝から釣りしてると目立ちますなぁ


この池ではバドからスタート、カチャカチャカチャ♪っと同時に隣ではバシャバシャ~後輩30㌢GET!


1投目ですか・・・やりますなぁ~ニコニコ


相変わらずバドで攻めるも、隣ではバシャバシャ~3本目、4、5、6・・・・・


キサマ~(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!


・・・ダウンショットに変更です。豆ならあっさり釣れますよ煮えきらないの・・・煮えきらないの・・・


5匹釣った所でラバジにチェンジ。ブッシュ際に通すとグイ~ン、おりゃぁ~HIT!!


今までと同様、引き抜けると思ったが無理でした。水中からは引きずりだしたものの地面に落ちてビッタンバッタンと逃走ダッシュ35㌢ぐらいあったかな?


その後、豆を追加して移動車 小さなダム湖に着いたものの大減水してますな~ 10分程で移動です


最後は去年50cm釣った池です。


ヒシモが多いのでバジリスキーでチェック。しかしメカニカルブレーキのカバーがいつの間にかないやんけ~煮えきらないの・・・ かなり落ち込んだのでスピニングで気分直し。煮えきらないの・・・ハイ20チョイ来ました~


ヌ・・・そろそろ行かないと時間が無いですよ。。今回の遠征はショボイ結果に終わりました



本日の釣果:コバッチ 8匹 釣行時間:実釣4時間程度


 
ポチッっとクリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
長距離、お疲れ様でした。

隣で、釣られるとやっぱ、気になりますもんね~
私なら、豆でもそんだけ釣れたら、満足しちゃいますが・・・
Posted by タバシ at 2007年04月25日 10:24
釣ってるね
相変わらずメカニカルブレーキいくらなんだろう
キャップだから数百円だろけど
早く注文しておかないとGW入るからね
ratfinkさんの凄いところは、バスのいそうなところには
どこでも投げる そして釣る
固定観念捨てて私も投げないと
ほとんどどこでも釣れますからね
Posted by のんのん at 2007年04月25日 12:16
こんにちは

私なら隣でそんなに釣られたら、すぐ壊れます(笑)
いかに自分の釣りが出きるか、そして新しい何かを見つけれるか…。
私も考えていきたいです。
Posted by ひでっち at 2007年04月25日 13:52
>>タバシさん

隣でバシャバシャ釣りやがるのよ

40up釣らないと満足しませんわ
Posted by ratfink at 2007年04月25日 14:06
>>のんのんさん

帰りにあそこの店によって発注してきましたわ

500円でした。しかし納品まで1~2週間って長すぎと思わん?

おそらく居ないって思ってる水の中でも見てて食いつかないだけやもんね

水の澄んだ場所だと再認識できますね
Posted by ratfink at 2007年04月25日 14:10
>>ひでっちさん

私も壊れたよ

後輩の野郎、結局15匹ぐらい釣ったんじゃないかな?最大で30でしたけど
Posted by ratfink at 2007年04月25日 14:11
(・∀・)ノ   マスキ~♪


エエ・・・ルア~やね♪


バド投げまくって男やん~


早く・・・ナイト・・・ナイト・・・・・。
Posted by 真っ黒 at 2007年04月25日 22:34
ホンマや!
カバー無くなってますやん!!
結構キツイっすね(涙)

釣果はガイドさんが良かった、、、
と、しときましょうか♪
Posted by ひらきょ at 2007年04月25日 22:56
バジリスキーにガボッなんて想像しちゃいましたが、カバーは凹みますねぇ(+o+;)
お疲れさまです。

後輩さんは久々釣行で数楽しめてヨカッタですね^^
Posted by えびちゃん at 2007年04月26日 00:20
釣ってますねぇ。いいな。
コンクはまさにスーパーフリースプール状態ですね(笑)
Posted by co-poo at 2007年04月26日 02:04
そこ・・・無いとバックラしちゃうね

でも納期に1~2週間もかかるんだ?

ちょっと長いね!

暫らくスピニングオンリー?
Posted by ゆま坊 at 2007年04月26日 02:24
>>マックロさん

エエルアーやの。何がって見た目が・・・

ナイトは出撃出来んのよ・・・
Posted by ratfink at 2007年04月26日 09:12
>>ひらきょさん

どっかに行っちゃったよ~

名ガイドでしょ?って勝手に釣ってましたがね
Posted by ratfink at 2007年04月26日 09:13
>>えびちゃん

ガボッっとはいかなかったですねぇ

後輩はバス釣りにハマったようです
Posted by ratfink at 2007年04月26日 09:16
>>co-pooさん

豆よ豆。

ブレーキ滅多に使わないんだけどね~ 緩すぎた・・・
Posted by ratfink at 2007年04月26日 09:17
>>ゆま坊

投げれない事は無いけどキャストと同時にガチャガチャなるのよね

他にもリールはありますのでスピニングオンリーにはなりませんよ
Posted by ratfink at 2007年04月26日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。