ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月15日

朝飯前よ

5/12(土) 出勤日デス

朝5:30起床、5:45釣行開始 早っ!

ホームへ着くが水が止まりなんだか泡だってますなぁ~ガーン


30分ぐらい投げるも反応ナシ・・・・・長居は無用デス車


続いて先日釣ったヒシモ池Ⅲ お約束のショッカーをリグりますキラキラ


手前2,3mの所でヒシモの間にユラ~と波紋が・・・・鯉ですか??


ポ~ンと投げると・・・・・・バチコ~~ン!!(゚д゚;) 出たよ。。


朝飯前よ 朝飯前よ ブリブリ40UP GET晴れ


しかしその後は無反応・・・日も昇って暑いです


その後、仕事場に向かうがもう一つ気になる池が・・・・チョイと覗くとがなってる!


なが~~~~い竹を探し出したがココからじゃ微妙に届きませんな


しょうがない・・・藪コギ敢行じゃぁ~


生い茂る草の中に入るとビックリ1mぐらいの蛇がいたがすぐに逃げちゃいました


さらに奥へ進むと今度は1.5mぐらいの蛇が・・・コイツは臨戦態勢です汗


ブログ用に写真を撮ろうとすると~~逃走ダッシュ


シャイなヤツよの~(・∀・)ノ



本日の釣果:41cm 釣行時間:5:45~7:45


 ↓ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
ショッカーすげ~~!
てか にょろにょろ2匹遭遇ですか!
どこかの誰かさんなら、失神してますなw
で?実はとれたんですか?
Posted by RB at 2007年05月15日 11:39
ショッカー君、やりますね~
蛇もいきなり現れるとびっくりしますよね~。
実を採るために藪コギ・・・。
その行動力が成果に反映されるわけですね(笑)
Posted by タバシ at 2007年05月15日 11:46
>>RBさん

にょろにょろは別に書かなくてもよかったんですがね・・・
文が短すぎて・・・

実は・・・(・∀・)ノ
Posted by ratfink at 2007年05月15日 12:22
>>タバシさん

いきなり目の前でしたからね~。一瞬ドキッとしましたよ

私の場合、釣り=藪コギです
Posted by ratfink at 2007年05月15日 12:23
実は取れたのかな?
藪コギの先にはパラダイス・・・お宝は1個や2個じゃスマンでしょ!?
Posted by drake at 2007年05月15日 15:36
ショッカ隊員は、えぇ仕事してくれてますね♪

蛇2匹に遭遇してまで採取する「禁断の実」って何なのですか?
Posted by ひらきょ at 2007年05月15日 16:39
>>drakeさん

いや~苦労しましたよ

お宝は・・・・・少ないよ
Posted by ratfink at 2007年05月15日 18:07
>>ひらきょさん

隊員はがんばってますよ

禁断の実は明日UPします
Posted by ratfink at 2007年05月15日 18:08
「にょろ」は一匹目はマムシ。二匹目はアオダイショウ。
さらにその先には・・ビルマニシキヘビですかね?
Posted by co-poo at 2007年05月15日 22:36
(・∀・)ノ    ニタ


ハマッたな?


しらんで?


うは!!!!


けどエエバスじゃの~♪
Posted by 真っ黒 at 2007年05月16日 00:06
>>co-pooさん

詳しいですな

ちなみに普通?のシマヘビでした
Posted by ratfink at 2007年05月16日 07:44
>>真っ黒さん

この池にはカエルがピッタリなのよ

ってか後日違うのも使ったけどね・・・
Posted by ratfink at 2007年05月16日 07:47
にょろは嫌いじゃ~~

縄が落ちてただけでビビルのに!
Posted by ゆま坊 at 2007年05月16日 17:18
>>ゆま坊

のんのんさんといっしょやね

蛇は雷魚とかわらんよ
Posted by ratfink at 2007年05月16日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。