ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月22日

無いと。

5/20(日) 朝っぱらから快晴晴れ


朝6時起床。。6時半にはヒシモ池Ⅲに着くもまったくボイルしてませんよ


いつもカエルBなので今日はザラマウスも持ってきたのに・・・・


結局何も無いまま納竿デス


・・・っで夕マズメ 17時ぐらいからそわそわしてたんだけどね~ 


辺りはどんどん暗くなってきてますよ。何やかんやで19時半に釣行開始!


またしてもヒシモ池Ⅲです。もっと跳ねてると思ったんだけどなぁ~


30分ぐらいやるも反応ナシ。もう一つ気になる所があるので大幅に移動です車


8時半シークレットポイント到着。当然誰も居らんね


ココではゼニスとバド投入じゃぁぁぁ~・・・ってまったく反応なしガーン


無いと。 勝手に入れ食い想像してたのになぁダウン


最後はブンッっとキャストすると同時にバチャン汗??


・・・・・ハンドルからロッドが外れて一緒に飛んでいきましたよタラ~


幸いラインは切れてないので無事回収


今回のナイトではバイトもボイルも無かったとです


本日の釣果:ナシ  釣行時間:朝6:30~9:00  夜7:30~9:00 

ポチッっとクリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
最近ホームもナイトが渋いんですよね~
例の場所には間違いなく40UPいるんですけどね
のんのんさんみたいにTOPで爆釣したいですわ
Posted by RB at 2007年05月22日 13:01
ハンドルからロッドが外れてって・・・自分もあります。ビックリしますよね。ところで自分“ナイト”はあまり経験が無いんですが・・・釣れます?
Posted by 老け顔 at 2007年05月22日 15:10
無いと、でそれはビックリしますね!
ライン切れてたら、、、えらいこっちゃ。
真剣に回収せなあかんとこでしたね(笑)
Posted by ひらきょ at 2007年05月22日 16:25
飛んでったロッドを回収する時が一番ドキドキしますね。ライン切れたら・・・(汗
ガイドとか無事だったんですか?
Posted by drake at 2007年05月22日 16:41
ロッド飛んでっちゃったんですか!無事回収できてなによりです。
私のホームも最近ボイルは完全にありません。
そういう時期なんですかね~
Posted by タバシ at 2007年05月22日 17:38
>>RBさん

例の場所で40UP釣りたいね

そういえばのんのんさん全然更新せんね。今度言っといて~
Posted by ratfink at 2007年05月22日 21:48
>>老け顔さん

2ピースで上だけってのはたまにあるんですけどね

ナイトは釣れますよ~ 警戒心が薄れるんでしょうね
Posted by ratfink at 2007年05月22日 21:49
>>ひらきょさん

道楽のロッドでしたので冷や汗もんでした

懐中電灯もって潜るところでしたわ・・・
Posted by ratfink at 2007年05月22日 21:51
>>drakeさん

幸いガイドとか無事でしたね。

まぁに飛んでったのが水面だったのでよかったのでしょう
Posted by ratfink at 2007年05月22日 21:52
>>タバシさん

回収野郎がロストしてたら凹みますよ

この日はまったくボイルしてなかったですね~
Posted by ratfink at 2007年05月22日 21:54
ここんとこ2ピースの上2連チャンでロストしてるんで人事じゃないですわ。
無事で何より。
池とかのナイトって周り真っ暗そうでビビリそうなんですけどそうでもないんですか?
Posted by bassknights at 2007年05月23日 00:09
あ~~~オイラもナイト逝きたいが・・・

我慢の限界か?

道楽ロッド・・・無事でなによりです!
Posted by ゆま坊 at 2007年05月23日 00:12
翌日も出動したのですね。

ロッド、ボチャ!は、あせりますよね。

おいらも行きてぇ~!
Posted by 会長 at 2007年05月23日 00:39
>>bassknightsさん

2ピース連続ロストですか・・・・ご愁傷様です

周りは真っ暗でヘビとか出そうですよ~
Posted by ratfink at 2007年05月23日 10:26
>>ゆま坊

私もナイトはあまり行かないんですけどね

風呂入って飯食ってからわざわざ出かけたくないのよ
Posted by ratfink at 2007年05月23日 10:27
>>会長

次の日も行きましたよ~

って釣れなかったから昨日もですがね
Posted by ratfink at 2007年05月23日 10:28
(・∀・)ノ    ネモイ~


ナイト行ってるね~♪


今度メールで


絶対釣れるの教えるぞーーーー♪
Posted by 真っ黒 at 2007年05月27日 17:42
>>真っ黒

ナイト行ったよ~

けど釣れんやった。。
Posted by ratfink at 2007年05月28日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。