ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月03日

四十日和

7/1(日) またアラームより先に起きたキラキラ ダムへでも行きましょうかね車


5時に現地到着。湖面へ行ってみると~先行者が4名も居るやんけ!


とりあえずインレット確保アップしかし中々釣れません・・・・


30分もするとバサーが10名になっちゃいました汗 しょうがない・・・裏ダムじゃぁ~ダッシュ


フゥフゥ(o´Д`)=з  メッチャ疲れますよ。すでに全身汗びっしょりデス汗


いつものポイントに着きました。沈んでる木があるのでラバジでも投げましょうかね~ゴンッ!


キタ~(・∀・)ノ 四十日和 四十日和 いつもの40デス


その後さらに奥まで行くがバイトもなし・・・


帰りましょうかね汗 表側まで出ると日差しが強く、誰もいませんねぇ


日陰の所を少し撃ってみましょうアップカットテールでチョンチョン♪ガツン!!


四十日和 ゲット~♪四十日和 デカイと思いましたがまた40デス


さらに数投でもう一丁♪ 四十日和 四十日和 これまた40


粘ればまだまだ釣れそうでしたがすでに帰宅時間ガーン 終了デス


しかしココはいつ来ても40ですなぁ~ まぁコイツを釣りにきてるんですがね(`▽´)



本日の釣果:40cm×3本  釣行時間:5:00 ~ 9:30



ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
40金太郎飴だね
しかし何でいつも40なんだろうか?
土曜日の夕方同じ場所やってたよ(笑)
人多いわ 
しかし減水凄いね
アイバムシってどうよ?
虫好きとしては勇虫と比べて
Posted by のんのん at 2007年07月03日 12:14
たしかに40ばっかですよね~
でも50も絶対おるやろうから
やめれないんですよね~
Posted by RB at 2007年07月03日 12:47
40upの金太郎飴バス、うらやましいです。
いつも行く川のアベレージは30ちょいですから、
40upなんてきた日には大喜びですよ。
40up揃いがうじゃうじゃいるということは、それだけ
ベイトも豊富なんでしょうね。
Posted by 会長 at 2007年07月03日 12:48
40UPですか~~

型もいいねぇ~~

いつ来ても40ってのがいいね
Posted by ゆま坊 at 2007年07月03日 16:29
40UPばかり釣れるところですかー。いいなぁー。
めちゃくちゃ癒されますねぇー。
汗かいてもそれなら行きたいですねぇー。
Posted by くらちゃん at 2007年07月03日 17:36
>>のんのんさん

同じ場所行ってたの?

人が多すぎや~

虫ルアーはやっぱ勇虫が最高やね
Posted by ratfink at 2007年07月03日 18:54
>>RBさん

前回のアイツを獲りたかったんですがね

今の時期がやり易いはずなんだけど・・・
Posted by ratfink at 2007年07月03日 18:55
>>会長

ココだけはいつ来てもこのサイズですね

他の池は25~35ぐらいかな

ベイトフィッシュは確かに多いですよ~
Posted by ratfink at 2007年07月03日 18:56
>>ゆま坊

もう1サイズあがればねぇ~

しかしこの場所があるだけ幸せですわ
Posted by ratfink at 2007年07月03日 18:59
>>くらちゃん

メッチャ汗かきますよ

さらに蚊もよってきますのでかなり辛いデス
Posted by ratfink at 2007年07月03日 18:59
今晩わ!

虫ルアー効きますね!マッディでもいいですかね?

40アップばかりっつう事は将来が楽しみな所ですね!
Posted by のへ at 2007年07月03日 19:44
いつ行っても40up獲れるって
マジすごいっす☆

っていうか羨ましい・・・
Posted by ひらきょ at 2007年07月03日 21:28
40が3匹はすごいですね!!うらやましいです。
僕は今40upが釣れない病なんですよ・・・。
Posted by ホゲショーグン at 2007年07月03日 22:27
いいじゃないですか!!
うらやましい・・・。それさえも釣れてませんよ。

いつの間にか夢見るだけのバサーになっちまいます (汗
Posted by zikl440 at 2007年07月03日 22:59
40ここまで揃うってのはやっぱり貴重な場所ですよ。
何年かたったらこれが皆デカクなって・・・
想像するだけでヨダレがでそうですわ。
Posted by bassknights at 2007年07月03日 23:37
釣れると40って・・恐ろしいとこですね、ソコ。
釣った後のコメントが・・・ratfinkさん、感覚麻痺してますぜ。
Posted by co-poo at 2007年07月03日 23:53
全部40なのもスゴイけど、アラームより先に起きられるのもスゴイ^^;

※アイバムシフックありがとうございました♪
 私はどうもフッキングが悪い気がしたので、どんなフック使ってるのか
 知りたかったもので。。。参考になりました(^^ゞ
Posted by えびちゃん at 2007年07月04日 10:45
>>のへさん

虫はマッディの方が良さそうな気がします・・・

特に意味は無いですけどね
Posted by ratfink at 2007年07月04日 12:26
>>ひらきょさん

ココのダムだけですよ

普段の野池ではめったにお目にかかれません・・・
Posted by ratfink at 2007年07月04日 12:27
>>ホゲショーグンさん

40upが釣れない病って50up釣ってなかった?

今年はまだ釣ってませんよ・・・
Posted by ratfink at 2007年07月04日 12:29
>>zikl440さん

夢見るだけのバサー・・・・

私も一体いつになったら50up釣れるのか・・
Posted by ratfink at 2007年07月04日 12:30
>>bassknightsさん

上手い事全部がデカクなればいいんだけど・・・

そうもいかんだろうな~
Posted by ratfink at 2007年07月04日 12:31
>>co-pooさん

ホント釣れると40なんですよ  ただ人が多いけどね

ココに来ると感覚が麻痺してしまいます・・・
Posted by ratfink at 2007年07月04日 12:32
>>えびちゃん

一応アラームはしてるけど毎回先に起きてますよ。。

フックわかった?ウナギ針みたいなヤツですから
Posted by ratfink at 2007年07月04日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。