ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月28日

5人でナイト

8/24(金) 帰宅途中、原チャでヒシモ池へダッシュフロッグで粘るもフックアップならず・・・結果8バイトでしたタラ~


っで昼にRBさんからナイトのお誘いを戴いてたので20:30頃池に到着。すでに車が4台停まってますな~


買ったばかりのタバコを持って・・・5人でナイト 喰ってみろコラ~パンチ


暗闇の堰堤を歩きながら撃っていきます。まずはのんのんさんとご挨拶。この男、相変わらずのスーツ姿ですなキラキラしばし談笑してると横でバシャバシャ~っと誰か釣れてるやん!


釣果の主はco-pooさんでした。初めての池でやりますな~アップさらに進むとホゲショーグンさんが投げてました。前回会ったのはホントちょこっとだったのでしばらく会話。。


さらに奥にはRBさん。今日はDVD持ってきてくれてサンクスです晴れ


さぁ~て挨拶も済んだし本気でやりましょうかね~アップ一番奥まで行ってドッパ~ン汗っと水面を荒らしてみます・・・


出らんね。。1時間ぐらい投げたでしょうか・・・ホントに場を荒らしてるだけのような気がしたので車に戻り虫探しへと移行する。居らんね。。近頃は大分涼しくなってきたからでしょうかカブトもクワもおりません・・・


何だかヤル気が失せたがワームでも投げてみましょう。スピニングに持ち替えて再び湖面へダッシュ


RBさんとダベリながら投げてるとラインが引っ張られる・・5人でナイト コバッチGET


結局コレで終了。う~んせっかくタバコ持って行ったのにな~。何だがやるせないわ~タラ~



本日の釣果:1尾  釣行時間:18:30~19:30 、 20:30~22:30


ポチッっとクリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
あそこの池TOPで釣ったことないので
ratさんが釣ってくれるかなぁ~って見てたんですが
だめでしたかぁ~><
にしても あのルアー綺麗でしたね^^
最近リアル系よりも派手派手系が舞いブームです^^
Posted by RB at 2007年08月28日 12:52
あのルアーに私が喰いついてましたわ
男らしいトップで動き良いね
あの重さではないと出ない動きだよ
竿との相性も良さそうで
何かでけぇの出そうあのルアー
竿も独特の調子で良さそうで
中々全員爆釣はないわな
夜の集会ですわ
Posted by のんのん at 2007年08月28日 13:29
信じて投げればいつかはバコッっと出ますよ

ってオイラが言っても説得力ないけん・・・
Posted by ゆま坊 at 2007年08月28日 14:17
最近、大きめのTOPルアーが気になってしょうがないタバシです♪
そういえば、前回の全員集合ではco-pooさんだけ釣りましたね。
ナマジ~でしたけどね(しかもクランクで)
さすがに5人もいたら、みんないい結果ってのも難しいですね。
次回があれば、是非私も再び参戦したいところです!
Posted by タバシ at 2007年08月28日 15:42
>>RBさん

場を荒らしてすんませんでした

リアル系よりも味があるでしょ~。あれで釣れたら最高よ
Posted by ratfink at 2007年08月28日 16:49
>>のんのんさん

おっとのんのんさんバイトしてた?

テロンテロンのロッドにはああいうのが似合いますわ
Posted by ratfink at 2007年08月28日 16:50
>>ゆま坊

信じて投げ続ければね~

結局途中で妥協してしまったわ
Posted by ratfink at 2007年08月28日 16:51
>>タバシさん

おっと!タバシさんも?トップの波がきてますな~

たしかに人数が多いとみんな良い結果って難しいですね
Posted by ratfink at 2007年08月28日 16:53
デカトップ不発でしたかぁ・・・残念
でも釣れるのも時間の問題でしょ?(笑)
これから益々topのアツイ季節!
期待せずにはいられないでしょ~☆
Posted by ひらきょ at 2007年08月28日 22:10
いやー残念でしたね。
でも、必ず来ますよ。
今からの季節、まずめで。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年08月29日 01:02
>>ひらきょさん

投げ続ければ期待はもてるのですがね

まぁがんばりますわ
Posted by ratfink at 2007年08月29日 08:14
>>かぼちゃのおばけさん

そうやね~。必ず来ることを願って投げますわ
Posted by ratfink at 2007年08月29日 08:15
(・∀・)ノ  タバコ・・・・・


ナイトはやっぱ、ペンシルより?


ガチャガチャ系がエエぞ?


ビートカエルとか♪
Posted by 真っ黒 at 2007年09月03日 17:53
>>真っ黒

ビートカエル・・・エエネ

ロッド買ったけん高級ルアーは買えませんわ・・・
Posted by ratfink at 2007年09月04日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。