ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月06日

メンテ出勤

本日、昼より休日出勤で出勤しております。。


誰かが居なければいけない程度なので仕事してませんが・・・


って事で久々にメンテしましたわ メンテ出勤 もしかしてスピニングは初?


少しでも飛距離が伸びればいいやね~晴れ




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
おにゅ~
スペルトリガー
新艇購入!!
はちぢゅうねんだい
マグナム○斗
Gabotte Brothers
同じカテゴリー(タックル)の記事
 おにゅ~ (2010-05-28 18:17)
 スペルトリガー (2010-04-01 21:39)
 新艇購入!! (2009-04-29 21:48)
 はちぢゅうねんだい (2009-04-01 22:24)
 マグナム○斗 (2009-03-01 23:11)
 Gabotte Brothers (2009-02-18 12:31)

この記事へのコメント
私も同じ様な感じで出勤してますよ(爆
リールは持参してませんが(笑)
実はスピニングのメンテって数える程度しか
したことないです・・・
まともなスピニングリール持ってないってのも
あるかもしれませんが(汗
Posted by なべ at 2007年10月06日 17:03
え!?リール持って出勤ですか??

時間潰しにメンテは丁度イイかも♪
Posted by drake at 2007年10月06日 19:05
会社に工具はたくさんあるのですが
メンテはできないっす~
いいなぁ~
Posted by RB at 2007年10月06日 20:02
オイラ・・・日曜出勤で会社でリールのメンテしてたら・・・

いつの間にか・・・後ろに課長が仁王立ちしてたことあったなぁ~

10年くらい前ですが・・・
Posted by ゆま坊 at 2007年10月06日 23:21
リール持参とは。凄いですね。
絶対にできません。そういうこと。
わたしメンテやったことないので、説明書とにらめっこしながら、いつかは。きっと。。。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年10月06日 23:21
コンクエもメンテしてますね♪
オイル注すと回転よくなりますしね~
快適に釣りできますよ。

スピニングは何してよいかわかんないんですがね。
Posted by co-poo at 2007年10月06日 23:42
>>なべさん

昨日はそのつもりでわざわざ持って行ったのよ

私もスピニングは安物しかないので今回が始めてです
Posted by ratfink at 2007年10月07日 16:06
>>drakeさん

休日出勤はやる気ないのでこんなもんよ

ホント時間潰しですわ
Posted by ratfink at 2007年10月07日 16:08
>>RBさん

会社が大きいほどそうかもね

中小企業はテキト~ですわ
Posted by ratfink at 2007年10月07日 16:09
>>ゆま坊

その光景おもろいわ~

私がその状態になったら逆ギレするかも
Posted by ratfink at 2007年10月07日 16:11
>>かぼちゃのおばけさん

メンテやったことないんですか

冬場とかにやった方がいいと思いますよ~
Posted by ratfink at 2007年10月07日 16:12
>>co-pooさん

コンクエはもう慣れましたね

たしかにスピニングは何していいかわからん・・・掃除中心かな?
Posted by ratfink at 2007年10月07日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。