ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月17日

仕打ち・・・

10/14(日) やぶ蚊池の続き


当ブログでは池の半分以上をヒシモが占めてる池はヒシモ池となります。。ヒシモ池Ⅰは昨年の水抜きで壊滅、Ⅲは出勤後によく行ってますね


っで久々にⅡへ行ってみました。ココはヒシモの割合が半分半分の小野池。水質はかなりマッディーですな


なんとなくヒシモ上よりオープンエリアを狙いたくなったのでスピニングを解禁!約1ヶ月ぶりか?


今期出番が少ない4グラブで探りますがノーカンジ。。そうなるとストラクチャーであるヒシモ帯を狙いたくなるものです。。


いつもクリアな池が多いので普段使わないチャート系から選抜したのはOSP/コバジン。コイツで探ってみましょうアップ


ヒシモ、キワキワを狙ってると・・・!30ぐらいのバスが追いかけてくるが鼻先でUターン。。


くぅ~是非とも釣りたい。再三狙ってるとありゃ~ガーン飛びすぎたダウン


ヒシモに絡みつきダンゴ状態タラ~スピニングは5lbなんで無理できんのに・・・結局、強引に引っ張りコバジンロスト。。。


凹みながらワームなんぞを投げるも反応ありません。しょうがなく帰ろうと車まで行くと・・・


この仕打ちかい!!仕打ち・・・ ←出来立てホヤホヤのカラスのウ○コ


せめて1尾でも釣ってれば気にもならんのになぁ~、あ~最近釣れん!!


ヒシモ池Ⅱの釣果:ナシ  釣行時間:8:00 ~ 9:00


ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
これでウンがついて爆釣ですよ^^!
Posted by RB at 2007年10月17日 12:12
>>RBさん

そっか!この後行けばよかったね~

そういえば細かいのは未だにそのままです・・・・
Posted by ratfink at 2007年10月17日 12:21
かなり大きなウンが付きましたね(汗
自分だったらそれ、めちゃ凹みますよ・・・
頑張っていきまっしょい!!
Posted by なべ at 2007年10月17日 12:32
私も、家族3人で出かけようと走り出した途端、
おんなじ場所にやられました(泣

車だからいいものの、歩いてる時やられたら
と思うと、ゾッとする量ですよね。
Posted by KORN at 2007年10月17日 13:08
えらい爆撃うけちゃいましたね~
カピる前に拭き取りましたか?
Posted by ひらきょ at 2007年10月17日 15:30
うひゃ!こりゃまた大きなのを3発も(汗)
かなり頭に来るパターンですね。
塗装面じゃなくてまだよかったかも・・・
Posted by bassknights at 2007年10月17日 22:51
すげぇ大量っすね (汗
ワタス、それやられたらボディが汚れてなくても
洗車に行ってしまいます (汗

気分的にげせないッス orz
Posted by zikl440 at 2007年10月17日 23:04
凄い大量に放出されちゃいましたね!
色といい、量といい、奴ら何たべてるですかね~!
Posted by mag at 2007年10月17日 23:24
こんばんは。

そりゃあでかい。凹みます。
でも、できたてほやほやなら、すぐふけば取れますよね。
これが乾燥してこびりついたらもっと最悪です。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年10月17日 23:40
コバジンもいつか回収で戻ってくる・・・かな??^_^;

こっちの方では、鳥フンを “バードビーム” と呼んでます(+o+)
Posted by えびちゃん at 2007年10月18日 00:03
>>なべさん

ビックサイズでした・・・

気を取り直してがんばりますわ
Posted by ratfink at 2007年10月18日 12:50
>>KORNさん

確かに歩いてる時はシャレになりませんね。大体電線の下とかが多いんですよね
Posted by ratfink at 2007年10月18日 12:51
>>ひらきょさん

イヤ・・・窓だけ拭いた程度ですが・・・
Posted by ratfink at 2007年10月18日 12:52
>>bassknightsさん

3発くらいましたよ~

ボンネットに破片が飛び散ってますが何もしていません・・・
Posted by ratfink at 2007年10月18日 12:53
>>zikl440さん

チョコっと拭いただけでまだ残ってるよ

洗車って長らくしてませんな~
Posted by ratfink at 2007年10月18日 12:54
>>magさん

そう、やつらなに食べてるんでしょう

みょ~に固い殻みたいなのが混じってました
Posted by ratfink at 2007年10月18日 12:55
>>かぼちゃのおばけさん

ボンネットの方、乾燥してヤヴァイかも・・・
Posted by ratfink at 2007年10月18日 12:55
>>えびちゃん

コバジンは水中だからねぇ~。どうかな?

バードビームっすか。滅多に当たる事ないのにねぇ
Posted by ratfink at 2007年10月18日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。