ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月05日

厳しい・・・

秋って苦手ですね。。いっちょん釣れませんわタラ~


まず金曜日は例の如く15時に帰社テヘッ近くの野池で2時間やるもボウズです


続けて土曜日。メッチャ冷え込む中、RB池へ車 ビックリ水がありません・・・・まぁ話には聞いてましたがこの池はもうダメですね。。そのまま秘境へ向かうも今度は増水して投げる場所がありません。。結局チョコッとやって退却ですダッシュ秘境フォロー池によってみましたが釣り禁止の看板が・・・ここの釣り場もなくなりましたタラ~


そして日曜日。土曜の昼間に見つけた野池に行って見ます。全面を護岸整備された皿池でして狙うべき場所は何にもありませんなぁ~


護岸をとことこ撃ちながら歩いていくと山からの流れ込みポイント発見!しぶとく狙うが無反応。ではココをまたいであちらに行こうってところで つるんッ


またもや落水ですわガーン今回は腰ぐらいまで水につかりヒップバッグに財布、携帯、リールすべて水浸しです


携帯は丸一日干してたらなんとか復活しました。あとはリールのメンテが必要やね


厳しい・・・  3日間での釣果はタニシだけですわ汗


釣行時間:金15:30~17:30   土7:00~9:00   日7:00~8:00

ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
こっちのフィールド全滅ですね~><
最近やぶ蚊池にナイトにいってます
Posted by RB at 2007年11月05日 10:30
苦戦されているようですね~。
しかし、釣りする池がなくなるのは悲しいっすね・・・
一度、気分転換にこちらに遊びにきません?
渋さは一級品ですけど(笑)
Posted by タバシ at 2007年11月05日 11:28
こんにちわ!
日曜日ご自宅の前通りましたよ~
電車の公園でしばらく遊んでました
Posted by のんのん at 2007年11月05日 12:39
怪我無かった?

コンクリート護岸って意外と滑るからネェ~

ロッド折れなくて良かったね!
Posted by ゆま坊 at 2007年11月05日 12:51
あらら・・・。釣り場はなにかと滑りやすいのでご注意くだされ。

でも、タニシといえど、ちゃんと水生生物を釣るところはさすがです。
Posted by at 2007年11月05日 17:35
↑会長です。名前入れ忘れました。
Posted by 会長 at 2007年11月05日 17:36
タ、タニシ……ワタスも意外なヤツ釣りました。


お互い落水には気を付けようね!(笑)
Posted by みや at 2007年11月05日 18:44
フロート装備する前に落ちちゃダメっすよ (汗
腰ぐらいってナカナカ危ないっすよね。
ナニもなくて無事でよかったッス (汗

ワタスは首まで落水経験者デス♪
で、ウチの犬に引っ張ってもらいました (笑
マジ話デス!
Posted by zikl440 at 2007年11月05日 20:10
大丈夫ですか?
最近ちと寒くなりつつあるので風邪ひかれませんように。
タニシでもボーズ回避さすがデスナ。
Posted by bassknights at 2007年11月05日 20:24
落水!?

気ー付けてくださいよ!
無理は禁物です。

自分スピナベでは結構田螺ゲットします。
Posted by のへ at 2007年11月05日 22:59
それでパンツまでびしょびしょなんですね。
パンツならまだしも、携帯もですか・・・オシャカ?
Posted by co-poo at 2007年11月05日 23:31
大丈夫ですか?
コンクリは滑りますからね。
最新の注意を。
携帯復活してよかったです。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年11月05日 23:49
この時期の落水は笑い事で済まないぐらいキツイっすね~
風邪ぶり返してませんか?

タニシは釣ったことないっすわ~(笑)
Posted by ひらきょ at 2007年11月06日 10:15
返答遅れました!

>>RBさん

引越してきたのにやる場所がありませんね~

例のダムは減水してるかな~?
Posted by ratfink at 2007年11月06日 17:44
>>タバシさん

苦戦してますわ~

そっち方面でしょ?行きたいけどチョイノマ師には遠いわ~
Posted by ratfink at 2007年11月06日 17:45
>>のんのんさん

日曜は片付けとかで家に居ましたよ

公園にもたびたび行ってたんですけどね
Posted by ratfink at 2007年11月06日 17:46
>>ゆま坊

気をつけてたんですけどね

ツルッっといきました。ロッドが無事でなによりやね
Posted by ratfink at 2007年11月06日 17:47
>>会長

今まで落水とかしなかったのにね~

今年になって2度目・・・みやちゃんの呪いか?
Posted by ratfink at 2007年11月06日 17:48
>>みやちゃん

意外なヤツ??

遊びにいってみます
Posted by ratfink at 2007年11月06日 17:49
>>zikl440さん

一回膝ぐらいまで濡れて這い上がろうとしたらまたすべって落ちました・・

優秀な犬を飼っているようですなぁ
Posted by ratfink at 2007年11月06日 17:57
>>bassknightsさん

水が暖かくて助かりました

タニシはご愛嬌よ
Posted by ratfink at 2007年11月06日 17:58
>>のへさん

落ちるような場所ではなかったのですがね~

スピナベでタニシ?フックが内側だから釣れそうにないけどね~
Posted by ratfink at 2007年11月06日 17:59
>>co-pooさん

意味深な言葉を残してたからね

携帯は天日干しで復活したよ
Posted by ratfink at 2007年11月06日 18:00
>>かぼちゃのおばけさん

流れ込みでコケが付いてたんでしょうね

一瞬で水の中でした・・・
Posted by ratfink at 2007年11月06日 18:01
>>ひらきょさん

家から近いし日が差してたので大して寒くなかったです

タニシない?結構多いんだけど・・・
Posted by ratfink at 2007年11月06日 18:03
怪我なかった??

ヒヤッとしたこと何度かあるので他人事じゃないです(汗
とりあえずは無事で良かった。
Posted by drake at 2007年11月06日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。