ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月12日

新ホーム釣り場

11/10(土) 新ホームへダッシュ


っていっても玄関出てから数秒の川ですがね(・∀・)ノ


去年釣った堰に行きたい所だが先行者がいますねタラ~


チャリに乗り換え、下流域へと下ってみます新ホーム釣り場いきなりバドが浮いてますわ(`▽´)


しばらく投げるが反応なし・・・さらに下流へと下ってみましょう


お!画像では分かりにくいですがなんか大量に魚が居ますよビックリ新ホーム釣り場


ミノーに替え、魚群に紛れ込ましてみます・・・ 新ホーム釣り場スレでボラGET!川を下りすぎたようですなガーン


なんやかんやで1時間ぐらい経ったので堰に戻ってみますか?


ヌ・・・さっきのバサーがまだやってますねタラ~しょうがないちょっと話して情報を・・・


ってのんのんさんじゃないっすか!しかも奥にはRBさんまで!


なんでも朝一に40UPを釣ったそうです。流石やりますな


結局ちょっとダベって解散。。七五三へと続くのでした。。


本日の釣果:ボラの子1尾  釣行時間:7:00~8:30


ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
さすがご近所さん同士ですね(笑)
しかし、のんのんさんはどこでも
いいサイズ釣っちゃうイメージがありますね。
しかし、玄関から数秒ってうらやましい・・・
私なら毎日行っちゃいますよ(笑)
Posted by タバシ at 2007年11月12日 15:21
>>タバシさん

あの男はどこ行ってもこんな感じですね

玄関から数秒でも近すぎてあまり行ってません。。時期にもよるけどね
Posted by ratfink at 2007年11月12日 16:59
あ、あのチャリについてたバドは
回収品だったのねw
あの日は寝坊しちゃって
全然だめだったっす
あの上もいいみたいですよ~
でも一部激浅の場所あったです
Posted by RB at 2007年11月12日 17:18
羨ましい環境ですね~!

私なら間違いなく釣り漬けだろうな~
Posted by mag at 2007年11月12日 18:46
玄関開けたら2分でご飯てサトウのCMが昔あったけど
数秒で釣り場って・・・ヨダレだらだらモンですわ。
自分だったら釣り行き過ぎて身体いわすかも(笑)
Posted by bassknights at 2007年11月12日 18:55
そのお二人だったんですか!?そういうオチだったんですね。笑。
それにしても玄関出て数秒で釣りできるなんてうらやましいっす。
Posted by ホゲ at 2007年11月12日 19:40
イイ色したバドですね♪

ご近所サン同士で釣り場の奪い合いですか!!
近すぎて行かないんですか??
贅沢は言っちゃいけません。
デカいの釣って下さい!!
Posted by zikl440 at 2007年11月12日 20:03
玄関出てから数秒の川が新ホーム???
チャリで釣り場移動???
先行者がナチュラム・ブログ仲間???

すっごい恵まれた環境ですね~!!!
Posted by KORN at 2007年11月12日 23:03
むちゃくちゃ恵まれた環境ではないですか。
でも、近いと、なぜか行く気にならない場合ありますよね。
昨日、徒歩3分の野池、初めて釣りしてみましたが。
だめでした。
時間が取れない場合で、釣りをしたい時は有効ですね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年11月12日 23:27
これは近所の人を集めてバス釣り大会開催ですな!

rat杯と名づけて年間トーナメントやっちゃう?
Posted by ゆま坊 at 2007年11月14日 00:32
>>RBさん

気づいてました?回収品ですよ

翌日、あの上でやったりましたわ~
Posted by ratfink at 2007年11月14日 11:56
>>magさん

良い環境やろ~

しかし水深が浅すぎるわ~全体的に30~50cmって所やね。。
Posted by ratfink at 2007年11月14日 11:58
>>bassknightsさん

そのCMみたいなもんですわ

ココに引越した意味わかった?
Posted by ratfink at 2007年11月14日 11:59
>>ホゲちゃん

あの2人の方が通ってる回数多いしね~。居たのも必然かな?
Posted by ratfink at 2007年11月14日 12:00
>>zikl440さん

ヘビみたいな柄やね

なにかと忙しくてあまり行けてません。。

今後に期待デス
Posted by ratfink at 2007年11月14日 12:03
>>KORNさん

その為に引越してきたのよ

恵まれた環境なので良い思いしないとね
Posted by ratfink at 2007年11月14日 12:05
>>かぼちゃのおばけさん

あまりにも近いといつでも出来るので敬遠しがちよね

時期にもよるけどね~
Posted by ratfink at 2007年11月14日 12:06
>>ゆま坊

トーナメントねぇ

安定した釣果を残すあの男が優勝するだろうなぁ
Posted by ratfink at 2007年11月14日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。