ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月22日

携帯電話

携帯は会社支給です。

法人契約で社員全員分が集まる為、ポイントが貯まるのもかなり早い。

そして貯まれば早いもん勝ちで新機種へ交換!コレが我が社のやりかたです・・・


去年の夏ぐらいから意識し始めて残りポイントを度々確認。

一時期は15,000P貯まってた時もありました。

しかしそろそろ交換か?って時に先を越される始末・・・←大体こういう時は会社の上層部


そして本日、何気に確認してみると・・・・何?25,000ポイント貯まってんの?

ガチャ、バンッ!キュルルルルルル~~~車


って訳でやっとFOMAになりましたわ~ ワンセグ? 使いこなせるのか・・・・



タグ :携帯電話

最新記事画像
ひさぶり
梅雨入り
GW前半戦
チョイ朝
健在
今季初バス
最新記事
 ひさぶり (2014-10-01 22:50)
 梅雨入り (2013-05-30 07:39)
 GW前半戦 (2013-05-02 08:53)
 チョイ朝 (2013-04-27 15:48)
 健在 (2013-04-17 19:30)
 今季初バス (2013-04-13 22:56)

この記事へのコメント
会社支給なんですかぁ~いいですなぁ~^^
私は会社から非常連絡用に持たされてますが
2台も持ってまわるのが面倒&非常用といいながら
24時間ほぼお構いなしでかかってくるからたち悪いっすすわ~
Posted by RB at 2008年01月22日 12:39
会社の携帯自分で選べるんですか~?
俺の会社の携帯は上司が勝手に決めてきます。
しかもインターネット機能はずしてあるし…笑
Posted by pirorinpirorin at 2008年01月22日 12:49
>>RBさん

会社支給なんですよ

昔は2台もってた時期もありましたね~
Posted by ratrat at 2008年01月22日 12:53
>>pirorinさん

自分で選べますよ。
インターネットに電話、メール代・・・すべて会社持ちね

一般的に使っていれば何も言われません。前に月5万ぐらい使ってめっちゃ怒られてた上司がいましたけどね
Posted by ratrat at 2008年01月22日 12:56
通話料とかも会社持ちなの?

いいですなぁ~

オイラは仕事でもプライベートでも携帯は使わないよ!

使うって言えば・・・仕事の休憩時間にみんなのブログの閲覧するくらいかな?
Posted by ゆま坊 at 2008年01月22日 13:58
>>ゆま坊

すべて会社持ちですよ

給料安いけどコレが我が社の良い所・・・
Posted by rat at 2008年01月22日 17:13
へぇ~イイですね!!ウチも会社で出してくれるんですが私用分は出ませんね
しかもたちの悪いお客さんからは夜中だろうが休みだろうがかかってくるし・・・
しょうがなく2台所有になりそうです(泣
今のとこ1台ですが、そろそろヤバそうなんで検討中です・・・
Posted by なべ at 2008年01月22日 21:16
会社至急とはいいですね。
FOMAだったらキャラ電使ってみたらどうですか?
面白いらしいです。最初は。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年01月23日 01:19
以前営業やっていたときは、携帯電話、会社持ちでした。
いい面もあれば、悪い面もあるよね。
Posted by 会長 at 2008年01月23日 02:12
>>なべさん

普通、私用分は出ませんよね

転勤で大阪でしょ?客層も違うようですな~
Posted by rat at 2008年01月23日 08:48
>>かぼちゃのおばけさん

キャラ電とかワンセグとかいっぱい機能が付いてますね

訳わからんですわ
Posted by rat at 2008年01月23日 08:50
>>会長

営業だと電話多そうね~

悪い面は頻繁に掛かってくることかな?
Posted by rat at 2008年01月23日 08:51
私も2台所有です。
会社至急の携帯は休日夜間関係なくかかってきますね(涙
自分の携帯ではメールくらいしかしないですね。
以前ポイント見たら、20万ポイントくらいありました。
多分1000台くらいからの契約なんで
ポイント溜まるのもかなり早いんでしょうね。
ちなみに勝手にポイント使うと怒られます(汗
Posted by 優柔不断 at 2008年01月23日 14:40
>>優柔不断さん

20万?会社的には何もしないの?

それは上手い事やって自分の物にしたいですな~
Posted by rat at 2008年01月23日 17:19
ケータイ、仕事とは無縁ですな。
しいて言えば、コーバに専用固定電話があるぐらいデスが
ソレもめったに使いません。

でも、ワタスも今、ケータイ買おうか悩み中デス。
ポイント、下さい!!
Posted by zikl440zikl440 at 2008年01月23日 22:07
>>zikl440チャン

仕事で使わないと携帯自体いらないんですけどね

ポイントは優柔不断さんに貰って~
Posted by rat at 2008年01月24日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。