ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月04日

一応出撃

2/3(日) 後で知ったけど関東の方は大雪だったみたいね・・・


いつも通り7時過ぎに出発しようとすると~フロントガラスがばっちり凍っとる。。

もしかして峠を越えれないかも?っと思いつつ秘境へ向かいます車

まぁ、「この先凍結注意!」とか書いてありましたが心配いりませんでしたけどね

なんかいつもと景色が違いますな~一応出撃 めっちゃ冷え込んでますよ汗

いつものインレットに降り立ち、サイトで探しますが今日は居ませんね・・・

一応出撃 本日はたぶん初使用となるこんなルアーで探りをいれますが反応なし

他に鉄板とDSもしたけど結局×

しばらくすると雨も降り出し、やり続ける気力がありませんでしたわタラ~ 



本日の釣果:ナシ  釣行時間:7:30 ~ 9:00


ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2008年)の記事画像
2008釣行まとめ
浮き納め。
ホゲ祭り
ゴムボ~ず
真っ白いの
日光欲
同じカテゴリー(2008年)の記事
 2008釣行まとめ (2008-12-29 14:35)
 浮き納め。 (2008-12-27 19:12)
 ホゲ祭り (2008-12-22 12:55)
 ゴムボ~ず (2008-12-13 21:02)
 真っ白いの (2008-12-01 12:47)
 日光欲 (2008-11-25 12:09)

この記事へのコメント
スレッジですか?
昨日は雨でしたもんね~><
さすがに雨がふったのでやめときました
Posted by RB at 2008年02月04日 13:04
スースレ?ウルトラスレッジ?
そういえば先日買ったスースレが
不思議な色をしていたので
今度ブログに乗せますね。
Posted by 優柔不断 at 2008年02月04日 18:17
メチャンコ雪降りましたよ (汗
おかげで1日3回も雪かいちゃいました・・・。

やっぱり雪降って冷え込むと釣れないモンなんスね。
Posted by zikl440zikl440 at 2008年02月04日 21:37
暦の上では春なのにね~

まだまだ寒いっす!

タグにホゲを使うとは・・・オイラもホゲた時使おうっと!
Posted by ゆま坊 at 2008年02月05日 00:03
この寒いのに雨まで降ったらねー。
釣れてりゃ気力も持ちますが・・・
お疲れさまです。
Posted by bassknightsbassknights at 2008年02月05日 00:34
冷たそうな水の色・・・冬の雨は辛いっすね(汗

人のこと言えませんが・・・その状況で釣りに行くとはratさんも好きね~(笑
Posted by drake at 2008年02月05日 07:01
こっちもボチボチふりましたよ〜
ノーマルタイヤで峠を走ったら危険な事になりかけました汗
Posted by pirorin at 2008年02月05日 08:16
全国的に冷え切ったようですな。

へたに雪降ってるより雨の方が寒いかもですね~
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年02月05日 09:33
寒い日が続いてるんで、そろそろ水中も落ち着いてくる頃でしょうけどね。
さきに人間のほうがまいっちゃいますね。。。
そういえば、最近シャッドで釣ってないな~
Posted by タバシタバシ at 2008年02月05日 11:08
>>RBさん

結構降りましたね~

早めに切り上げて正解でした
Posted by rat at 2008年02月05日 15:59
>>優柔不断さん

ウルトラですね。

シャッドってほとんど使わないのよね
Posted by rat at 2008年02月05日 16:00
>>zikl440さん

そちらはスゴイ降ったのでしょうな

やっぱり冷え込むとツライね
Posted by rat at 2008年02月05日 16:01
>>ゆま坊

立春って2/4だっけ?

ホゲタグはできれば使いたくないけどね~
Posted by rat at 2008年02月05日 16:03
>>bassknightsさん

手と足の感覚がなかったですよ

家でじっとしてた方がよかったね
Posted by rat at 2008年02月05日 16:04
>>drakeさん

冷たそうやろ~

せっかくの休日。とりあえず行くやろ
Posted by rat at 2008年02月05日 16:05
>>pirorinさん

平野部では降ってないんですがね

そういえばチェーンとかしたことないよ
Posted by rat at 2008年02月05日 16:07
>>ひらきょさん

今回、福岡はそこまで冷えてませんけどね

雨が降ると後が面倒なのよね~
Posted by rat at 2008年02月05日 16:09
>>タバシさん

だいぶん落ち着いてきてると思いますけどね

私シャッドってほとんど使わないんですよ
Posted by rat at 2008年02月05日 17:34
寒かったですよね~。
山の上はしっかり真っ白ですね。
自分もシャッドはほとんど使わないですよ。
使えないと言った方が正解ですね。笑。
Posted by ホゲ at 2008年02月05日 19:39
>>ホゲちゃん

週末は寒かったね~

シャッドは私も使わないんじゃなく使えないかな?
Posted by ratrat at 2008年02月06日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。