ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月07日

マッディ池

5/3(土) 以前、見かけていた池で初浮き船

まだ薄暗い5時過ぎに現地に着くと・・・・車1台発見ガーン 水面をみるとフローターが出航したばっかりのようだ

慌てて準備を終えて先行者とは反対周りで撃っていく。。 マッディ池

浮いてみて分かったが意外にデカイ池やね~。そしてめっちゃマッディ。

いつもクリアな池でしかやらないので妙に新鮮だったりします。


・・・・

小1時間経過。ココほんとにバス入ってんのか?まったく反応ありませんね~

そんな時、コツンと小さなアタリが・・・GET~♪マッディ池 コバッチながら嬉しい1尾

バスが居る事が確認できたので一安心晴れ

しばらくすると先行者とかなり近くまで来ました。どうやらトッパーのようですな

ジョボジョボジョボ・・・スイッシャーのペラ音が鳴ってると思ったら・・・ドッパ~ン!

激しいバイト音!しかし乗ってないようです・・・

あ~惜しかったですね~

今日は3バイトあったそうな・・・なんでも結構良いサイズが出るそうでいつもこの池でやってるとの事。

他にあそこの池が良いとかあそこはダメだとか水上でしばらく話し込みましたわ~。


トッパーの彼と別れてまもなくショートバイト有り。クンッっと合わせると抵抗はあるもののあまり引かないですな

ギルでも釣れたかな?っと思ってるとギュ~ンっとロッドがしなる!

ジャンプ一番!45cmぐらいの魚体が見えると同時にラインテンションがなくなりましたわガーン

あ~くそぉ~パンチ

その後は何事も無く コバッチ追加で納竿としました マッディ池 マッディ池

しかし近くにこんなデカイ池があったのね~。今後はココをメインでやり込みますかな



マッディ池での釣果:3尾  釣行時間:5:30 ~ 9:30

ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2008年)の記事画像
2008釣行まとめ
浮き納め。
ホゲ祭り
ゴムボ~ず
真っ白いの
日光欲
同じカテゴリー(2008年)の記事
 2008釣行まとめ (2008-12-29 14:35)
 浮き納め。 (2008-12-27 19:12)
 ホゲ祭り (2008-12-22 12:55)
 ゴムボ~ず (2008-12-13 21:02)
 真っ白いの (2008-12-01 12:47)
 日光欲 (2008-11-25 12:09)

この記事へのコメント
45cmぐらいだったら入れ替えできてたかも・・・残念

自分もフローターできる池を開拓しないと・・・去年のトコ大減水から全く回復してないんですよね~(困
Posted by drake at 2008年05月07日 19:28
フローターでトプてスゲェコフーンしそうッスねぇ。
ワタスもやってみよーカナ??

あ、浮かべる池が近くにないや。
Posted by zikl440zikl440 at 2008年05月07日 22:16
プカーリやってみたいな~
ボート乗りたいな~
それよりちゃんと釣りに行きたい・・・
只今欲求不満中です!
Posted by 恥具番長@なべ at 2008年05月07日 22:49
新たなポイントはワクワクしますよね。
それもフローターで。
私も新たな秘境開拓成功しました。
おたがい、ワクワクする時間を増やして、頑張りましょう。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年05月07日 23:47
新しいポイントでそんな大きなの出たら・・・

次から期待できますね~

濁っているならTOPでも出やすいのかな?
Posted by ゆま坊ゆま坊 at 2008年05月07日 23:51
フローターシーズン本番ですね。
ソコは秘境っぽいから回収は望めない?
Posted by co-pooco-poo at 2008年05月08日 01:13
将来楽しみな池になりそうですね。
Posted by 会長 at 2008年05月08日 01:32
有望そうな池、見つけちゃいましたね~
次回はratさんもトッパーに変身かな?
Posted by タバシタバシ at 2008年05月08日 08:09
>>drakeさん

もしかしたら入れ替えできたかもね~

フローター出来る所って中々ないのよね~
Posted by rat at 2008年05月08日 11:29
>>zikl440さん

フローターはトップやる為にあるようなもんよ

まぁすぐに妥協してますがね・・・
Posted by rat at 2008年05月08日 11:30
>>なべさん

大分溜まってるようで・・・

プカーリと浮いて欲求不満もいいですよ
Posted by rat at 2008年05月08日 11:31
>>かぼちゃのおばけさん

つい実績ある場所へ行ってしまいますがまだまだ知らない池っていっぱいあるのよ

最初はワクワクしていいですな
Posted by rat at 2008年05月08日 11:33
>>ゆま坊

次から期待できますね~

やっぱクリアよりは出やすいんじゃない?
Posted by rat at 2008年05月08日 11:34
>>co-pooさん

先行者の話によると陸っぱりバサーは結構来てるみたいね

ちなみに2品回収しました
Posted by rat at 2008年05月08日 11:35
>>会長

あの大きさがアタックしてくるということは・・・・すでに楽しみな池や~
Posted by rat at 2008年05月08日 11:36
>>タバシさん

そうね~。クラゲ池は遠いからこっちの方が多くなるかな?

トップタックルでしょ?先行者の人とも次回はトップでお会いしましょうって話してたのよ
Posted by rat at 2008年05月08日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。