ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月28日

それでも僕は釣ってくる

5/25(日) 運動会後

応援でそれなりにダルイですがやっぱり行っとかないとね~車 

午後6時秘境着。どれどれいつものサイトポイントには・・・・
ドキッ居た~ドキッ45UPの見えバスちゃん!草むらに隠れつつキャストするタイミングを図ります・・・

今だ!ヒュッ!ユラユラ~っとバスの近くへ。見てる見てる!けどプイッっと反転していきましたタラ~

ん~賢いテヘッ

するといきなりブッシュの中から3匹出てきましたよビックリ 3匹とも40ぐらいありますな~

ドキドキドキ汗

するとラインがスーーーーーーキラキラキラリーン(・∀・)ノ 

フッキング成功!ところがバシャバシャバシャっと暴れられると簡単にフックが外れましたタラ~orz

う~ん最近バラシが多いな~ダウン

ポイントを移動します車

こっちでは簡単に釣れるんだけどね~それでも僕は釣ってくる それでも僕は釣ってくる 激コマやけど

う~んそろそろトップ縛りでやってみるかな・・・



本日の釣果:3尾  釣行時間:18:00 ~ 19:30


ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2008年)の記事画像
2008釣行まとめ
浮き納め。
ホゲ祭り
ゴムボ~ず
真っ白いの
日光欲
同じカテゴリー(2008年)の記事
 2008釣行まとめ (2008-12-29 14:35)
 浮き納め。 (2008-12-27 19:12)
 ホゲ祭り (2008-12-22 12:55)
 ゴムボ~ず (2008-12-13 21:02)
 真っ白いの (2008-12-01 12:47)
 日光欲 (2008-11-25 12:09)

この記事へのコメント
やっぱデカイのは賢いですよね~
水位はどんな感じです?
減ってました?
Posted by RB at 2008年05月28日 12:57
>>RBさん

さらに増水してましたww

そういえばフローターが1艇浮いてましたね
Posted by rat at 2008年05月28日 13:10
お疲れ様ですw


カットテールって釣れますね!···と最近初めて使ってみた感想ですY(>_<、)Y
Posted by webass at 2008年05月28日 16:36
賢いですよね。でかいやつは。
知恵勝負ですね。

もう、この時点で敗北決定です。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年05月28日 17:24
午後6時からはお父さんの運動会になったわけですね。(笑)
Posted by 会長 at 2008年05月28日 20:34
6月からトプ強化月間スよね!!
ワタスも便乗します♪
Posted by zikl440zikl440 at 2008年05月28日 22:26
なんか聞いたことのあるタイトルですな!

そっか・・・トップか・・・

たまにはトップ縛りでもするかね?
Posted by ゆま坊 at 2008年05月29日 00:14
タフですね~(笑
最近はイベントの後はダルくて行動不能です。
しかも、ちゃんと釣るってのがさらにイカス!
トップ縛りとてもじゃないけどようしません(笑
Posted by bassknightsbassknights at 2008年05月29日 00:33
ず〜なまならトップ縛りO.K.ですが、
バスはね…ダメッスね。
Posted by ひでっち at 2008年05月29日 08:03
>>webassさん

カトテは餌だからね~

ってか初めてつかったの!
Posted by rat at 2008年05月29日 12:02
>>かぼちゃのおばけさん

かなりの確立で見切られるからね~

見事に敗北でした
Posted by rat at 2008年05月29日 12:04
>>会長

運動会は不甲斐ない結果でしたわ
Posted by rat at 2008年05月29日 13:11
>>zikl440チャン

おっしゃ~!いっちょやってみますか
Posted by rat at 2008年05月29日 13:12
>>ゆま坊

ん・・・気のせいやろ

6月はトップ縛りでもやりますか
Posted by rat at 2008年05月29日 13:13
>>bassknightsさん

ダルくてどうしようかと思ったんですがね

トップ縛りどうですか~
Posted by rat at 2008年05月29日 13:14
>>ひでっちさん

とりあえずズーナマから初めてみるかな・・・
Posted by rat at 2008年05月29日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。