ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月31日

ぴょん吉逝く

5/29(木) 夕マズメにGOダッシュ

まずはいつものポイントです。

この場所はめっちゃ狭いのよ。オーバーハング下にスキッピングですべり込ませると・・・

キタ~(・∀・)ノ ぴょん吉逝く 40cm HITルアー ヤマセンコー

しばらく撃つが反応がなくなりました。また後で来てみよダッシュ

今度はヒシモエリアへ到着。ぴょん吉逝く ぴょん吉イキマ~スアップ

って10投目ぐらいでミスキャスト汗枝にぐるんぐるん引っかかりましたガーン

うぉ~タラ~realgarageさんすんません。ロストです・・・

ぴょん吉はもう1匹あるがすぐに使う気にはなれず移動ダッシュ

今度は倒木エリアです。 垂直ぎみにワームを落とすと~ ぴょん吉逝く ハイ、30cm

こっちは蚊が多いな~怒そろそろ最初のポイントへ戻ってみますかアップ

到着早々ワームを送ると・・・・ガツン! 1投で出ました~(・∀・)ノ 

っと思ったらジャンプ1発でバラシタラ~コイツも40ぐらいでしたなぁ

結局これで終了。

しかしこの場所は良く釣れますわ バスの付き場になってるんでしょうな~




本日の釣果:2匹  釣行時間:17:15 ~ 18:30




ポチッっとクリックお願いします




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ






同じカテゴリー(2008年)の記事画像
2008釣行まとめ
浮き納め。
ホゲ祭り
ゴムボ~ず
真っ白いの
日光欲
同じカテゴリー(2008年)の記事
 2008釣行まとめ (2008-12-29 14:35)
 浮き納め。 (2008-12-27 19:12)
 ホゲ祭り (2008-12-22 12:55)
 ゴムボ~ず (2008-12-13 21:02)
 真っ白いの (2008-12-01 12:47)
 日光欲 (2008-11-25 12:09)

この記事へのコメント
おもしろそうな釣りですね~。
ratさん最近デカバス率が高いっすね。
うらやまし~っす。
Posted by ホゲ at 2008年06月01日 22:58
ぴょん吉残念でしたね。
それにしても、いい感じで釣れてますね。
来週こそは。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年06月01日 23:59
ぴょん吉・・・残念!

残った1個でしっかりインプレ頼みましたよ~~
Posted by ゆま坊 at 2008年06月02日 09:09
>>ホゲちゃん

やっぱり場所やね~

市内では考えられないぐらい簡単に釣れますわ
Posted by rat at 2008年06月02日 11:38
>>かぼちゃのおばけさん

ぴょん吉は残念でした

対岸にまだ見えてるのよ。赤で目立つし・・・
Posted by rat at 2008年06月02日 11:39
>>ゆま坊

ヒシモが濃すぎて足の動きが封じられてましたね

もうちょっとヒシモが薄いところがよさそうです
Posted by rat at 2008年06月02日 11:41
オーバーハング下にスキッピング!!!

カッコイイ!!!

ワタシもやりたいんですが・・・。

バックラが怖くて(汗

やらなきゃウマクならないってのはワカッテルンですが・・・。
Posted by KORNKORN at 2008年06月02日 21:09
>> KORNさん

イヤイヤ、スピニングやし・・・

ベイトもやらなきゃ上手くならないのはわかってるんですが・・・
Posted by ratrat at 2008年06月03日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。