ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月24日

無念・・・

日曜日は朝の動きを封じられてたので夕マズメに行ってみました

16時秘境着。雨は結構降ってます雨

西側のポイントに向かうが・・・・フローター発見ビックリおそらく先週も居た人でしょうな
お互い大雨の中バカですな~テヘッっと思いつつ東側のポイントへと移動します。

コチラではスピニングタックルにワームを4個だけポケットへ入れていざ出陣!

いつもの流れ込みはすんごい事になってます汗無念・・・

とりあえずカトテを流してみましょうアップ

いつもならエサが流れて来るのを待ってるハズだが・・・グググンッ!2投目ですか(・∀・)ノ 

シャクレ君ではありませんが40ぐらいの元気っ子。川の流れと一緒になってみょ~に引きが強いですな~

どれどれと抜き上げようとすると・・・・ボチャン!フックが外れて落ちちゃいましたダウン

しかもすぐには逃げないでしばし呆然としてから去っていきましたよ・・・

水の流れが強いのでランディングで水面に近づきすぎると危ないと思ったのよね~

さらに続けてココンッ!またバラシ。。ブッシュ際でもゴゴンっ!これまた足元まで引き寄せて抜き上げようとするもボチャン汗

さっきと同じこと繰り返してるやんけ~ガーン どうも雑になってます・・・・

帰る前に東側へ行ってみましょう 無念・・・ こっちは霧がすごいですな

ちなみにこの奥ではまだフローターが浮いてます汗

結局バイトも無く終~了~。

イヤ~久しぶりにホゲました。 あの2尾は獲っておかなければいけなかったんですがね~


本日の釣果:4バイト、3バラシ   釣行時間:16:00 ~ 17:30

ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2008年)の記事画像
2008釣行まとめ
浮き納め。
ホゲ祭り
ゴムボ~ず
真っ白いの
日光欲
同じカテゴリー(2008年)の記事
 2008釣行まとめ (2008-12-29 14:35)
 浮き納め。 (2008-12-27 19:12)
 ホゲ祭り (2008-12-22 12:55)
 ゴムボ~ず (2008-12-13 21:02)
 真っ白いの (2008-12-01 12:47)
 日光欲 (2008-11-25 12:09)

この記事へのコメント
まだまだ満水みたいですね~><
にしても フローターって…いいとかいな?
Posted by RB at 2008年06月24日 12:37
雨の中、ホゲはこたえますね。。。
でもそんな霧の中浮いてて危なくないんですかね?
私はヘタレなんで、誰かと一緒の方が安心します。
Posted by タバシタバシ at 2008年06月24日 13:03
その天気でも行っちゃうとは・・・・

ratさんじゃなくてそのフローターの人はかなりのキチだね~
Posted by ゆま坊ゆま坊 at 2008年06月24日 14:21
>>RBさん

満水で全然減ってなかったですね

フロは霧に乗じて出陣したんでしょうな
Posted by rat at 2008年06月24日 17:02
>>タバシさん

2投で釣ったと思ったんですがね~

1人で浮くのは良いけど雨のフローターはメンテがしんどいのよね
Posted by rat at 2008年06月24日 17:04
>>ゆま坊

かなりのキチですよ

秘境は夏でも水が冷たいしかなりのMやね
Posted by rat at 2008年06月24日 17:05
かなりの満水具合が写真からうかがえますね。
激流のなかで引きがかなり楽しめたでしょう。
Posted by co-poo at 2008年06月24日 17:25
反応は良さそうですね!!
やっぱ雨でも出撃しないと・・・
う~ん、、、バイクだとツライな(汗
Posted by なべ at 2008年06月24日 20:58
ありゃりゃ…

フッキングがあまかったんですかね?

バラシ病は伝染するから気をつけなきゃ!(笑)
Posted by DEN at 2008年06月24日 21:52
えらく増水してますね!
ただそれだけ流れがあって40ぐらいだとオモシロかったでしょ?
川バス釣りにいきたいなあ・・・
Posted by bassknightsbassknights at 2008年06月24日 23:18
>>co-pooさん

あ~前から考えるとかなり増水してますよ

激流で楽しめたっていうかかなり慌ててましたけどね
Posted by rat at 2008年06月25日 21:33
>>なべさん

結構反応よかったですね

始めにカッパ着て出撃すればバイクでも濡れる手間は一緒ですよ
Posted by rat at 2008年06月25日 21:35
>>DENさん

ちょっとこの日は雑でしたね

さっそく修正しときました
Posted by rat at 2008年06月25日 21:35
>>bassknightsさん

流れがあるから慌ててましたね

秘境はどうなんでしょ?川バスになるのかな
Posted by rat at 2008年06月25日 21:37
やっぱり流れが速いと躊躇しますよね。
うーん。でも、まあ、いいじゃないですか。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年06月26日 22:49
>>かぼちゃのおばけさん

流されてもいかんしね~

まぁいいですわ
Posted by rat at 2008年06月27日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。