ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月26日

フタタビ・・・

イヤイヤイヤ~職場のネット環境がイカレテしまいましたわ。今日の昼間はプロ呼んでいじくってもらいましたが原因はわかりませんでした汗


昨日も調子に乗って夕まずめ行ってみました。

小雨の降る中ファットイカをチョイス。いつもの如くスキッピングで送り込みます・・・

待つこと数秒。すぐには動かしませんよ・・・そんでチョンッっと動かすとゴゴゴゴンッ!(・∀・)ニヤ

フタタビ・・・なんかデカイぞ! フタタビ・・・ ってビックリ君かいww

リリース後同じポイントへキャストすると~ガツンッ!また来ました~チョキ

バッチャバッチャ暴れるのは45ほどのナイスバス。しかしランディング寸前の一暴れでプツ~ンとラインブレイクガーン

あ~くそおぉ!サイズからいって前回釣ったビックリ君のつがいかな?

その後しばらくやるが反応なし。

服も濡れたので早々に帰宅しました。




本日の釣果:1匹  釣行時間:18:00 ~ 18:30



ポチッっとクリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ

ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) ファットイカ(FAT IKA)
ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) ファットイカ(FAT IKA)

本日のHITルアー  当たり前のように回収品デスが




同じカテゴリー(2008年)の記事画像
2008釣行まとめ
浮き納め。
ホゲ祭り
ゴムボ~ず
真っ白いの
日光欲
同じカテゴリー(2008年)の記事
 2008釣行まとめ (2008-12-29 14:35)
 浮き納め。 (2008-12-27 19:12)
 ホゲ祭り (2008-12-22 12:55)
 ゴムボ~ず (2008-12-13 21:02)
 真っ白いの (2008-12-01 12:47)
 日光欲 (2008-11-25 12:09)

この記事へのコメント
結構同じ魚が釣れるもんなんですね。
それにしてもインパクトのある魚だ。
ところで新装開店オープンには行かれましたか?
Posted by けぞうけぞう at 2008年06月26日 22:31
ネット環境大変そうですね。
考えられるのはルーターとケーブルの結線くらいでしょうか。
設定変えてないのであれば、それくらいしか思いつかないです。

同じサイズが釣れてますね。うらやましいです。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年06月26日 22:52
奇形さんがおおいね~
なんでやろ~><
変なワームとか飲み込んでるのかな><
Posted by RB at 2008年06月26日 23:24
ビックリ君前回より痩せたんじゃない?

また同じ人に釣られたんでビックリしてるんだね~
Posted by ゆま坊 at 2008年06月27日 00:34
>>けぞうさん

結構同じ魚釣れますね~

何かしら特徴がないとわからないけど案外多いかもよ

新装開店ではリアライザーを買いましたわ
Posted by ratrat at 2008年06月27日 22:01
>>かぼちゃのおばけさん

結局プロバイダが悪いみたいで今日も繋がったり切れたり・・・

あと2、3日はかかりそうです
Posted by ratrat at 2008年06月27日 22:02
>>RBさん

サイズといい同じ魚ですけどね

あ・・・そういえば以前ワームを持っていかれたことが。
Posted by ratrat at 2008年06月27日 22:03
>>ゆま坊

そう?前より回復してるように感じましたよ

顔がでかくて長いので腹が回復すればねぇ
Posted by ratrat at 2008年06月27日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。