ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月02日

フィールドテスター

6/28(土) 朝5時半秘境着。雨が今にも振り出しそうです。フィールドテスター

カクルビートジャックゼニスリアライザーと攻めますが反応ないですな~

いつもなら浮いてくるのに今日は全然ですよタラ~

スピニングに持ち替えても反応がなかったので東側のサイトポイントへと移動しますダッシュ


こっちには・・・・居た居た!鯉といっしょに見えバスが居ますねぇ

スッとカットテールを流すとココンッ!楽勝ですわ晴れシャクレと思ってたが違うヤツですね~

どれどれとランディングしようとするとバチャン汗 オートリリースですダウン

その後ゴミダマリを狙うが反応ナシ・・・今日はこのままホゲルのか?

再度西側へ移動しようとすると見えバス発見!!

1投目・・・無視かいッ汗 ではワームをチェンジして・・・

クククッン!食った~晴れ フィールドテスター ってまたシャクレ!

おニューのロッドだから入魂しに来てくれたのねww これぞリリースフィッシングの特権ですなアップ

って事で4度目出場のシャクレ君はフィールドテスターに昇進ですキラキラ

この直後バタバタと雨が降ってきたので早めに終了。この日はまとまった雨が降りましたわ雨




本日の釣果:1匹  釣行時間:5:30 ~ 7:30




ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2008年)の記事画像
2008釣行まとめ
浮き納め。
ホゲ祭り
ゴムボ~ず
真っ白いの
日光欲
同じカテゴリー(2008年)の記事
 2008釣行まとめ (2008-12-29 14:35)
 浮き納め。 (2008-12-27 19:12)
 ホゲ祭り (2008-12-22 12:55)
 ゴムボ~ず (2008-12-13 21:02)
 真っ白いの (2008-12-01 12:47)
 日光欲 (2008-11-25 12:09)

この記事へのコメント
早速ウェイインされてますね~。
負けないようにがんばらねば。
それにここ最近の順調っぷりは強敵ですよ。
Posted by ホゲ at 2008年07月02日 12:45
まだまだ水が多いみたいですね~
ポイントが狭いのが難点ですね
Posted by RB at 2008年07月02日 12:46
あれはシャクレ君だったんですね~
最近、好調ですもんね。
私も負けずに頑張ります。
とりあえず、釣りに行かんとね(汗)
Posted by タバシタバシ at 2008年07月02日 13:03
さすがです!
シャクレといいビックリ君といい バスを飼い慣らしましたね〜

どうせならシャクレにビートジャック食ってもらいませんか〜
奴なら言うこと聞いてくれるかもよ…
Posted by mag at 2008年07月02日 14:55
>>ホゲちゃん

一発目を狙ってましたからね~

ココ最近は同じ所にしか釣りいってないですわ~
Posted by ratrat at 2008年07月02日 17:43
>>RBさん

いっちょん減水しないですね~

誰かいるとアウトですわ
Posted by ratrat at 2008年07月02日 17:44
>>タバシさん

釣行日が違うでしょ ウェイインしたのは別の魚ですよ~
Posted by ratrat at 2008年07月02日 17:46
>>magさん

シャクレのポイントはアクションできる場所じゃないのよね

ビートジャック食ってもらうならビックリ君かな~
Posted by ratrat at 2008年07月02日 17:50
シャクレくん昇格ですか!
完璧てなずけてますやん(笑)

前々記事
ご紹介頂きありがとうございます♪
この記事での釣果で、地べたの呪いはratさんには
全然効かないことがわかって安心しましたわ(笑)
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年07月02日 17:52
秘境に結構通ってますね。
バスの居場所もつかんでいるみたいで。
ちょい減水したら行こうかな~
Posted by co-poo at 2008年07月02日 19:38
>>ひらきょさん

シャクレは律儀なヤツですよ

地べたの呪い?そんなの全然関係ないっすわ~
Posted by rat at 2008年07月03日 09:39
>>co-pooさん

秘境はある意味釣れてますね

しかし場所が狭いので今の状況だったら2人入った時点で釣れんでしょうね
減水してからお待ちしてます
Posted by rat at 2008年07月03日 09:40
でたーシャクレ。
本当に好かれているんですね。
フィールドテスターを持った気分はいかがですか?
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年07月03日 23:48
>>かぼちゃのおばけさん

出ましたよシャクレ

いつも1、2匹ウロウロしてるんですわ

今度はルアーを入魂しにいきます
Posted by ratrat at 2008年07月04日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。