ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月05日

遠征→そしてグダグダ電話

前々回の記事で書いてましたが7/3(木)は仕事で130kmほど離れた場所へ行ってました車

業務終了後は釣行の予定でしたが道に迷って気付いたら高速の入り口付近。。

結局高速に乗って帰路に着きます・・・・

っが夕まずめにこのまま帰るのは勿体無い!せっかくなのでクラゲ池にでも寄っていきましょうかね

って事で18時クラゲ池着。平日なのにバサーが6人も居ますよタラ~

陸っぱりで攻めれる場所には人がいますのでどうしようかな??

キラ~ンキラキラ奥の超ヤブこぎポイントには誰もいませんな~

って事で藪コギします。まずは一発でコバッチGET遠征→そしてグダグダ電話まだ居そうですな(・∀・)

するとプルルル~とTELが汗相手は嫁でどうやら携帯を落としたらしい。
なんでも私名義の携帯だったので買い換えるにしても本人が居ないとダメだとかなんとか

解約して新規加入すればいいやんとか言うもんならグダグダグダと長電話。

あ~モウ分ったよ怒帰って手続きすればイイのね怒

初めて10分ぐらいで撤収とはタラ~でも電話を切ると同時にラインが引っ張られてますよアップ

ドリャァ~っと合わせると結構強い引き!チキチキと久しぶりにドラグを鳴らしてくれます

巻いてきたと思ったら再び水中に突っ込み中々楽しませてくれますな~

2回ほど突っ込みをいなして~無事GET!!

まだスポーニングなの?と思わせるほど腹がデカくなんとも逞しい44㎝ですな~晴れ

どれ、スケール当てて、「しろくま」の札を置いて・・カシャっと。。ん??電池切れガーン2,3回繰り返すもダメですな・・・

あの余計なグダグダ撤収命令で電池切れかい怒この時期にあんなブリブリな魚珍しいのに~タラ~

その後はかなり不機嫌な状態で帰宅しましたとさ



本日の釣果:2匹  釣行時間:18:00 ~ 18:20


ポチッっとクリックお願いします





にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2008年)の記事画像
2008釣行まとめ
浮き納め。
ホゲ祭り
ゴムボ~ず
真っ白いの
日光欲
同じカテゴリー(2008年)の記事
 2008釣行まとめ (2008-12-29 14:35)
 浮き納め。 (2008-12-27 19:12)
 ホゲ祭り (2008-12-22 12:55)
 ゴムボ~ず (2008-12-13 21:02)
 真っ白いの (2008-12-01 12:47)
 日光欲 (2008-11-25 12:09)

この記事へのコメント
まとめ読みさせてもらいましたが相変わらず釣ってますね!
電話中に釣れるって最近どっかで見たような・・・
しかし、電池切れはクヤシイですな!
Posted by bassknights at 2008年07月05日 21:53
え~っ!?
写真撮れなかったんだ・・・。

明日、充電満タンでいってらっしゃいませ。
Posted by co-pooco-poo at 2008年07月05日 22:28
ありゃ~悔しいね~

良い魚だったのに・・・

電話だけで電池切れって事はratさんもそろそろ携帯買い替え?
Posted by ゆま坊 at 2008年07月06日 15:02
ありゃりゃ~それは残念でしたね・・・
デジカメ・・・欲しいなぁ~
これもFreedomCUP用ですが(笑
次回リベンジと行きましょう!!
Posted by 恥具番長@なべ at 2008年07月07日 09:03
>>bassknightsさん

電話切った直後にきましたわ

殺気が散ってたんでしょうなぁ
Posted by rat at 2008年07月07日 12:43
>>co-pooさん

残念ながら撮れませんでした

昨日は充電満タンで行ってきましたけど・・・
Posted by rat at 2008年07月07日 12:44
>>ゆま坊

いや~今年の初めに買い換えたばっかりなんだけどね

ようは充電してなかったってことよ~ん
Posted by rat at 2008年07月07日 12:46
>>なべさん

私、デジカメ3台ほど持ってますが結局携帯なのよね・・・
Posted by rat at 2008年07月07日 12:47
電池がきれるとは、ついていないですね。
でも、出ないと怒られるし、出ると、電池切れるし。
もう、デジカメ買うしかないですね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年07月11日 00:50
>>かぼちゃのおばけさん

デジカメは3台持ってるのよ・・・
Posted by rat at 2008年07月11日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。