ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月26日

やぶ蚊池でボート釣り

8/24(日) 5時半頃普通に起床

いつものように出撃するか?と思いつつフトンに眠る息子に聞いてみた 

「今から釣り行くけどまた行く?」 すると行くというのでまたしても子連れ釣行です

実は昨日の釣行後、車に乗ってからというもの息子2人は爆睡してたのよ。12時間も寝れば上等でしょ

庭に干していたゴムボを積んで近場のやぶ蚊池へと向います車

おぇ~ダウンガーン 久々に来たやぶ蚊池はアオコが発生して水面がグリーン汗

しばらくどうするか考えますが他に浮ける所も無いのでそのまま釣行です

しかしこの池は相変わらずすぐ釣れますわ・・・まぁトップにはまったく反応無くワーム中心でしたがね

写真撮る瞬間に暴れられた画像→やぶ蚊池でボート釣り やぶ蚊池でボート釣り ←メタボバス

結局、朝から日差しもキツク早々に終了。まぁココで浮く主旨は釣果じゃないからね・・・ブハッ!



本日の釣果:コバッチ×6匹  釣行時間:6:30 ~ 8:30


ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2008年)の記事画像
2008釣行まとめ
浮き納め。
ホゲ祭り
ゴムボ~ず
真っ白いの
日光欲
同じカテゴリー(2008年)の記事
 2008釣行まとめ (2008-12-29 14:35)
 浮き納め。 (2008-12-27 19:12)
 ホゲ祭り (2008-12-22 12:55)
 ゴムボ~ず (2008-12-13 21:02)
 真っ白いの (2008-12-01 12:47)
 日光欲 (2008-11-25 12:09)

この記事へのコメント
水面がグリーンじゃ、終わってからのボート掃除が大変じゃ???

しかし子供と一緒にボートで釣り出来るところがたくさんあって

うらやましいーーー!!!
Posted by KORN at 2008年08月26日 18:18
いいですなー^^

子供とバス釣り・・・憧れますよ!
Posted by real-garage at 2008年08月26日 19:03
この時期あそこは ほんと蚊だらけで
水質もわるくなりますからね~
でかいのも確認できてるんですけどね~
子供と遊ぶにはちょうどいい池ですよね^^
Posted by RB at 2008年08月26日 20:28
お~うらやまし~(^^)
コバッチでもメタボだからいいっすよ(^^)

オイラはガリクソばっかり(--;)
Posted by ナガモ at 2008年08月26日 23:54
いいね~

長男君・・・オモローっすな!

・・・で、蚊には刺されなかった?
Posted by ゆま坊ゆま坊 at 2008年08月27日 08:51
久々のボート釣りちゃいますか?

ピザの配達は無かったんですかね(笑)


え!?スッパマンじゃないの?? (`∇´)ブハッ
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年08月27日 09:44
>>KORNさん

船がミドリなのであまり気にしてませんでした

さすがにゴムボとなると浮かべる所あんまりありませんよ
Posted by rat at 2008年08月27日 10:25
>>real-garageさん

どうですか子供と。あれだけ釣ってればのめり込むんじゃない
Posted by rat at 2008年08月27日 10:26
>>RBさん

この時期はアオコだらけですもんね

子供に釣らせるにはちょうど良い池ですわ
Posted by rat at 2008年08月27日 10:26
>>ナガモさん

メタボはコイツだけですよ。あとは豆ばかり・・・
Posted by rat at 2008年08月27日 10:27
>>ゆま坊

偶然撮れた写真やからね

岸よりは蚊だらけで数箇所刺されました。沖に出ると蚊はいないんだけどね
Posted by rat at 2008年08月27日 10:31
>>ひらきょさん

フローターの方が機動力あるからゴムボはあんまり乗ってないね~

寒くなる時期に乗ればいいけどナカナカね・・・
Posted by rat at 2008年08月27日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。