ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月15日

夜露死苦(4649)

10/12(日)ごゆるりと久しぶりに秘境へ車

あ~やっぱり増水したまんまですな~。こうなるとサイトが出来る反面、投げれるポイントが限られてきます・・・まぁこんなこともあろうかと今日はウェーダーを持って来ましたけどね

いつものポイントにつくと~居る居るドキッ たぶんシャクレとその他2匹。1匹は結構デカイですな~

さっそく狙ってみますがワームをみるとスーと逃げる始末。。相変わらずシッブイわ~ダウン

それでも粘りに粘って2匹ゲット夜露死苦(4649) 夜露死苦(4649)サイトではなくゴミの中から引っ張りだしましたけどね

その後、下流部にてウェーディング。ココでは巻物を投げ続けますが無反応。すると反対側から攻めてきたフローター2艇がこちらに向ってきてますよ

しばらく休めてた最上流ポイントを獲られると嫌なので戻ると~~バス発見♪ゴミから出てきてますな~

慎重に狙います。。しかしヤツラも百戦錬磨。そう簡単には食いつきませんなぁ汗

手を変え、品を変え、時にはポイントを休ませつつ粘り強く狙います。。。

そしてアイバムシを上流からそっと流したその時、今まで完全シカト状態だった奴が遂に食いついた!

うぉっしゃ~パンチGET~!夜露死苦(4649) 夜露死苦(4649) 結構ブリブリです

サイズは~46.49cm? 夜露死苦(4649) 体高があるのでもっとデカイと思ったけどね
最後は水中撮影で帰します 夜露死苦(4649) あばよ~また遊んでね~んアップ

いや~今回は辛かった~。なんとか執念で獲りましたわ・・・イヤ情けで釣れてくれたのかな?




本日の釣果:3本  釣行時間:9:30 ~ 11:30



ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2008年)の記事画像
2008釣行まとめ
浮き納め。
ホゲ祭り
ゴムボ~ず
真っ白いの
日光欲
同じカテゴリー(2008年)の記事
 2008釣行まとめ (2008-12-29 14:35)
 浮き納め。 (2008-12-27 19:12)
 ホゲ祭り (2008-12-22 12:55)
 ゴムボ~ず (2008-12-13 21:02)
 真っ白いの (2008-12-01 12:47)
 日光欲 (2008-11-25 12:09)

この記事へのコメント
その日反対側に子供といってましたが
豆1本でおわりました><
早く水減らないかなぁ~って思ってます
Posted by RB at 2008年10月15日 12:52
>>RBさん

反対側居たの?フローター居なかった?

時間帯が違ったのかな
Posted by ratrat at 2008年10月15日 13:12
おっ
水中写真
渋い
Posted by のんのん at 2008年10月15日 15:11
>>のんのんさん

コメント短っ!水温が低すぎて曇ってますよ・・・
Posted by rat at 2008年10月15日 17:23
天才バス相手にやっぱやるなぁ↑
お見事です!
Posted by ぐふ at 2008年10月15日 18:14
カメラ買ったの?
来年の夏是非水中から私が釣ってる
画像撮影してちょ
BASSERの写真みたいな綺麗なやつを
珍しくあそこにしてはプリプリの魚ですな
やっぱこの時期はかなりベイト追ってるんでしょうね
冬に備えてね
Posted by のんのん at 2008年10月15日 18:20
こんばんにゃ。。。
お~ブリブリグットサ~イズ(^^)
よか釣りしてますな。。。

水中画像ってデジカメで撮ってるんですか?
防水デジカメ??
Posted by ナガモ at 2008年10月15日 21:40
体高ありますねー。
いやいや、ナイスフィッシュです。
シャクレさんはどうなったんですか?
水中撮影Niceです。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年10月15日 22:23
水中撮影、イイですネェ♪
ケッコー、スキです!!
そーいうの。
Posted by zikl440zikl440 at 2008年10月15日 23:06
あ~カメラ防水仕様なんだ~

いいな~

つうか・・・アイバムシで今まで一度も釣れてないが・・・

それ釣れるんだね~
Posted by ゆま坊 at 2008年10月15日 23:58
>>ぐふさん

スイッチ入るのはどういうタイミングなんでしょうね

それまで無反応だったのにいきなり食いついてきましたわ
Posted by rat at 2008年10月16日 08:52
>>のんのんさん

カメラは2年ぐらい前からもってるんですがね~

持ち歩くのが面倒でいつも携帯だからね

あそこにしては珍しく良い体系でしたよ
Posted by rat at 2008年10月16日 08:55
>>ナガモさん

デジカメですよ~

オリンパスのuってシリーズですわ。私のは結構古い型ですけどね
Posted by rat at 2008年10月16日 08:57
>>かぼちゃのおばけさん

デカイのが2匹居たのでもう1匹がたぶんシャクレでしたわ

あの野郎今回は遊んでくれなかったねぇ
Posted by rat at 2008年10月16日 08:58
>>zikl440さん

こういうリリースの写真になるのよね~

潜ってとるか?
Posted by rat at 2008年10月16日 09:00
>>ゆま坊

防水カメラですがほとんど持ち歩いてないですね・・・

アイバムシは針持ち良くていいよ~

1つを何回も使ってるし
Posted by rat at 2008年10月16日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。