ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月09日

レイダース 失われた魔宮と最後の王国

いや~先週末は寒かったですね~

日曜は釣りを諦めて子供とウォーリーでも観にいくか?とか思いつつ結局足が向いませんでしたわ・・・

その代わりに行ったビデオ屋でジャケットに惚れたのでこんなの借りてみました


レイダース 失われた魔宮と最後の王国




パロディっぽいけど全然そんなんではなくオリジナル。子供とみましたがそれなりに楽しめましたぞ黄色い星

しかしこのオッサン、最後まで出てこなかったなぁ・・・


評価 ★★★★★☆☆☆☆☆

↓ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 映画ブログへ人気blogランキングへ 



同じカテゴリー(映画レビュー)の記事画像
特攻野郎Aチーム THE MOVIE
テラビシアにかける橋
ナンバー23
ボーン・アルティメイタム
グッド・シェパード
ファンタスティック4 銀河の危機
同じカテゴリー(映画レビュー)の記事
 特攻野郎Aチーム THE MOVIE (2010-08-14 20:43)
 テラビシアにかける橋 (2008-02-23 19:13)
 ナンバー23 (2007-12-21 10:23)
 ボーン・アルティメイタム (2007-11-18 18:11)
 グッド・シェパード (2007-11-04 17:43)
 ファンタスティック4 銀河の危機 (2007-10-04 12:46)

この記事へのコメント
ウォーリーはお正月も上映してるのかな?

正月休みは何を見に行こうか考えてたんだよね~

つうか・・・そのレイダース・・・レンタル屋で見るけど・・・

ホントに面白かったの?
Posted by ゆま坊 at 2008年12月09日 12:38
このおっさん、、、

なぜブリーフなの??

しかも出演してないって。。。(汗


でもなんか思わず借りてしまう気持ち分ります。
コンナンはオイラも大好物のジャンル ッスから(汗
Posted by at 2008年12月09日 16:59
パケオンリーの出演で、しかもブリーフww
でも、おもしろかったってスゲェ気になります (汗

で、ウォーリーと聞いて最初に浮かんだのは絵本の方でした・・・。
あの、"ウォーリーを探せ"の方が。
Posted by zikl440zikl440 at 2008年12月09日 18:48
なんですかこのジャケットは。
気になりますねー。
チョイノ間出てたんじゃないですか?
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年12月10日 22:34
ジャケットのおじさん、小学生に大人気な気がします(笑)
Posted by DEN at 2008年12月11日 17:58
ジャケだけに写ってて、

中身に出てこないなんて、

詐欺でしょ???(笑

この映画の監督???

どっかに、映ってたんじゃない???
Posted by KORN at 2008年12月11日 21:41
>>ゆま坊

ウォーリーは正月もやってるでしょ

レイダース・・・改めて考えると面白かったというよりは普通に楽しめたというか・・・

まぁレンタル料払ってまで見るものでもないですな
Posted by rat at 2008年12月12日 22:02
>>雅さん

それが狙いのジャケットなんでしょうね~

出演してないっていうかこの格好では出てこないのよね
Posted by rat at 2008年12月12日 22:03
>>zikl440チャン

パケオンリーでもないんだけどね。こんなシーンは一切なかったよ

ウォーリーといったらアレよね。私も最初にそれが浮かびました
Posted by rat at 2008年12月12日 22:05
>>かぼちゃのおばけさん

気になるやろー

レンタル屋でみかけたら思わず手にとりますよ

この格好ではチョイノマもなかったね
Posted by rat at 2008年12月12日 22:06
>>DENさん

子供にはウケますよね

うちの子達もジャケットで大爆笑でした
Posted by rat at 2008年12月12日 22:07
>>KORNさん

イヤこの人は出てたのよ

でもこんなシーンはなかったですね。まぁそれも愛嬌かな?
Posted by rat at 2008年12月12日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。