ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月10日

ザ・魚

11/8(日)久々の 船釣り です・・・

到着前から子供たちは大興奮。

次男坊がオキアミをつけて竿を垂らした瞬間に

バシャバシャバシャ~!!ザ・魚40UPの鯛GET~!釣った魚はすぐに刺身で出てきますザ・魚

続けて~ザ・魚アジをGETして終了のつもりですが・・・ザ・魚

小物なんでぐずりだす長男坊。じゃぁ平目でも釣ってくりアップ

ヒラメの前に餌を落としますが・・・またもや鯛がゴーン!ザ・魚今度は煮付けにしましたよ

手の平に残りもんを置いたら食いつくかな?水中に手を入れてみます・・

するとガブッ!!相当飢えてるようで指を噛まれて出血しましたわ汗 

くれぐれも真似しないようにしましょうね。。  ってことで先週の釣果でしたサカナ

ホームページ→ざうお    




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あけましておはこんばんちわ
2011オフ飲み会
烏賊
ラパラのマグ
焙煎
オイスター
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あけましておはこんばんちわ (2012-01-14 21:58)
 2011オフ飲み会 (2011-02-13 17:19)
 烏賊 (2009-04-26 21:34)
 ラパラのマグ (2009-01-31 12:36)
 焙煎 (2008-12-04 12:31)
 オイスター (2008-12-02 12:22)

この記事へのコメント
こんばんわ!

きおれはチビっ子喜びますよね~!!!!

大騒ぎするんだろうなぁ~(^^)

って、噛まれた指は平気すか(汗汗

歯が凄いからかなり痛そうですね(^^;)
Posted by 番長 at 2009年11月10日 23:14
ブハッ!
魚に指かじられるなんて、そんなに無いですよ~

ってか・・・ルアーに歯形が付くくらいなんだから相当噛む力は強いんだろうね~
Posted by ゆま at 2009年11月11日 07:20
おお!ざうおですか?
釣りを楽しみすぎると結構高くつきますよね(汗)
Posted by Mat at 2009年11月11日 07:37
こんにちは!
おぉ~♪
凄く楽しそうです!!
しかも、釣ったそばから刺身や煮つけ・・・魅力的ですね!
美味しそうですよ~♪

手、大丈夫ですか!?
貴重な体験でしたね~(泣
バスも、コレだけ飢えてると・・・・面白くないですかね(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月11日 11:20
>>番長

大騒ぎでしたよ

上の子は誕生日の日にまた連れていけと騒いでおります

やっと指の痛みも治まりました
Posted by rat at 2009年11月11日 17:12
>>ゆま

ウィンナーと間違えたのかね

小さな傷やけど出血がとまらずズキズキしてたよ

あいつらなんでも食うからね~
Posted by rat at 2009年11月11日 17:13
>>Matさん

結構値が張るのよね~

釣り自体もそうやけど元々の単価が高いよね
Posted by rat at 2009年11月11日 17:15
>>t2-yaさん

楽しかったですよ~

ただ値段もそれ相応ですが・・・

指はすでに治りましたが一時痛かったです・・・
Posted by rat at 2009年11月11日 17:17
釣るたびに金額計算しないといけないのは
つらいっすよね~><
でもおいしいですよね
Posted by RB at 2009年11月11日 19:44
そういうところあるんすね。
これだったら、子供も楽しめそう。
ただ、タグが気になりますけど。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年11月11日 22:33
親の理性が先に吹っ飛んで
後で顔色が青くなりそう(笑)
大阪にも似たような店があった気が・・・
行って見たさ半分こわさ半分ですね
Posted by bassknights at 2009年11月11日 23:04
お手軽釣り堀って感じですか?

釣り堀じたいもお手軽さはありそうですが
結構、ええ値するんですよねぇ。。。

たまになら楽しいからいいですかね♪
Posted by ひらきょ at 2009年11月12日 10:49
>>RBさん

あ~勝手に釣るな~

それ2000円~!ってなるよね

まぁ楽しいけど
Posted by rat at 2009年11月12日 14:34
>>かぼちゃのおばけさん

市内に結構あるんですよ

最後はタグどおりになりますが・・
Posted by rat at 2009年11月12日 14:34
>>bassknightsさん

なんだか大阪にありそうよね

行くと楽しいけど最後の清算がね・・・
Posted by rat at 2009年11月12日 14:37
>>ひらきょさん

そうね~釣堀みたいなもんかな

ただし釣り上げた魚は食わないといけないので値段を考えながらじゃないと大変な事になります
Posted by rat at 2009年11月12日 14:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。