ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月11日

本とLO-FI。

さむいのぉ~~ダウン

例年なら雨や雪が降っても釣り行ってたのになんか今年はテンション上がりませんわ・・・

こんな日は読書に限ります。3冊だけですが「バスと釣り人。」GETしてみました

コレA5?普通の雑誌に比べるとかなりコマイですね

今更ながらmagルアーの掲載を確認してみたり、18号でのkomatsuさん愛知の友人の行にニンマリしてます。。

本とLO-FI。

あ・・LO-FIは正月に買ったヤツね。発売からすでに2年?やっと購入ですわ



同じカテゴリー(買いもん)の記事画像
CHUMS
サイドワインダーエントリーモデル
マイティーアロー・ジーニョ
ぱたぱたがんでぃーに
ぶる蝉
タイガー
同じカテゴリー(買いもん)の記事
 CHUMS (2011-06-11 20:06)
 サイドワインダーエントリーモデル (2011-02-27 20:15)
 マイティーアロー・ジーニョ (2011-02-20 21:17)
 ぱたぱたがんでぃーに (2010-11-29 19:51)
 ぶる蝉 (2010-10-24 09:48)
 タイガー (2009-12-19 13:06)

この記事へのコメント
こんにちわ!

あ~いいなぁ~(^^)

こっちでは全く売ってないんで、マジで読みたいすよ(^^;)

18号にkomatsuさんの取材動向が載ってるんですか?

読みてぇ~す!
Posted by 番長 at 2010年01月11日 11:24
こんにちは!!
大変遅ればせながらあけましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願いいたします。

この本、なかなか出会えないんですよね。
取り寄せられるのかな???

ローファイ、相模湖では黄色の方が魚を寄せてくれる印象ですが
パープルの方が釣れそうなバイトを誘発してくれます。

いずれもヒットには持ち込めていないのでご参考まで(苦笑)
Posted by Eight_WorksEight_Works at 2010年01月11日 13:48
こんにちは!
あぁ~!読みたいですよ~!!
コチラには、売ってなくて・・・(泣
通販に頼ろうかと考え中です♪

寒い時はお家で読書!・・・いいですよね~♪

ローファイ・・・私も欲しい欲しいと思いつつ未だに手が出ません(泣
Posted by t2-yat2-ya at 2010年01月11日 17:43
その本どうやったらGETできるんすか?
Posted by RB at 2010年01月11日 21:43
その本は思ったより小さくて最初見た時は、何だコレと思っちゃいましたよ。

・・・で、18号は見てないけど

ニンマリ記事ってなんなの?
Posted by ゆま at 2010年01月12日 16:04
最近、読書づいてますな~
てか、ほんと寒くて外にでれませんよね~
Lo-Fi、最近よく見かけるようになりましたね。
フロロラインじゃないと沈まないってco-pooさん
言ってましたよ~
Posted by タバシタバシ at 2010年01月12日 16:57
うーん。見たことないっすねー。
トップ堂はあるんですがね。
Lo-Fiはサイズ見た瞬間、スルーしちゃいましたよ。
これ、ロストしても回収するんでしょうね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年01月12日 21:39
オイラんトコもその本ないッスねぇ~。

早速ネットで探してみょッ!!
Posted by 雅 at 2010年01月12日 21:46
>>番長

なかなか売ってないもんね

取材動向っていうか名前が出てて私の中でリンクしたのよ~
Posted by rat at 2010年01月13日 17:38
>>Eight_Worksさん

カスケットで取り寄せできるみたいよ~

ローファイの黄色は以前からであってたけどスルーしてたのよね
Posted by rat at 2010年01月13日 17:40
>>t2-yaさん

あんまり置いてないもんね

今日なんかめっちゃ寒いもんね~

ローファイやっと買いましたわ
Posted by rat at 2010年01月13日 17:42
>>RBさん

普通の釣具屋にはないからね~

通販かオークションにも出てたよ

トップ系中心の内容となっております
Posted by rat at 2010年01月13日 17:44
>>ゆま

コマイよね~。私もなんだコレって思ったよ

ニンマリ記事っていうかブログで知ってる名前が出てきたのでニンマリしてたのよ~
Posted by rat at 2010年01月13日 17:46
>>タバシさん

さみぃね~。昨晩なんか体に雪が積もりながら仕事してましたよ

確かにフロロじゃないと沈まんかもね
Posted by rat at 2010年01月13日 17:49
>>かぼちゃのおばけさん

見たことないっすか~

トップ堂よりも知られてないかもね

Lo-Fiはなかなか回収できないんで買っちゃいました
Posted by rat at 2010年01月13日 17:50
>>雅さん

ネットでみると結構HITしますね

トップ系のお店にはあるみたいよ
Posted by rat at 2010年01月13日 17:51
ローファイ買っちゃいましたね・・・ムフフ。
ratさんがルアー買うのって聞いた事ないな。
その色、ローライトSPっていって、確かナイトでいいの釣ったなぁ。
頑張って投げ続けてくださいね。
Posted by co-poo at 2010年01月15日 19:16
>>co-pooさん

買っちゃいましたよ~

トップ系のルアーはチョコチョコj買ってますがね

ナイトでいいの・・・ムフフですな
Posted by rat at 2010年01月16日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。