ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月30日

二度あることは・・・

6/29(金)夕マズメ


最近ワームばっかりなので久々のフロッグです。ヒシモ池Ⅲ到着車 時刻は18時


お!いきなりフロッグポッパー拾っちゃったよキラキラ二度あることは・・・今日はコイツでやっときましょうかね~ 


比較的ヒシモが薄いエリアを攻めてるとガボッ!二度あることは・・・出ました。ココ何回かはヒシモ池でホゲてたので3度目の正直です。


サイズは33cm 二度あることは・・・ ヒシモ池Ⅲのアベレージやね


もう一丁~っでガボンッと出るも今度は乗らず。。


しかし蚊が多いわ~ガーン 服の上から喰われてますよ・・・後1尾だけ釣って帰りましょう


さらにブッシュ際を攻めていると~パコッ!出た~(・∀・)ノ








・・・・・・


 



 





・・・・・




 



 





・・・・



また、カヘルが・・・二度あることは・・・


右手 、に続き今度は左手。しかも「ギョエ~!グァ~!」とか大きな声でず~と泣くもんだから隣接する家のカーテンがシャ~っと開いてオバサンがこっちを見てる汗


こういうときに限って中々フックが外れんのよねタラ~ 逃げるようにして帰りましたわ


本日の釣果:バス1尾、カエル1匹  釣行時間:18:00~19:00 


ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(2007年)の記事画像
〆る・・・
2007釣行まとめ
不発・・・
土日の釣行(サイト偏)
土日の釣行(バイブ偏)
リトルマッスル
同じカテゴリー(2007年)の記事
 〆る・・・ (2007-12-30 11:52)
 2007釣行まとめ (2007-12-28 11:08)
 不発・・・ (2007-12-17 11:00)
 土日の釣行(サイト偏) (2007-12-04 11:49)
 土日の釣行(バイブ偏) (2007-12-03 11:49)
 リトルマッスル (2007-11-30 20:14)

この記事へのコメント
こんにちは!
行く先々で拾えて
いいですねー(^_^)
こっちにはヒシモエリア
なんてないのでうらやましいですw
Posted by ウェブバス at 2007年06月30日 15:07
いきなり拾ったルアーで釣っちゃうなんて・・・

流石ですね~~

・・・で、オバちゃんニヤって・・・してなかった?
Posted by ゆま坊 at 2007年06月30日 16:31
カスタムポッパーですね♪

改造してますか?ヘビータックルだと飛ばないですよね。

ヒシモエリアがあるのは微笑ましいです。
Posted by ろんどん at 2007年06月30日 19:00
現地調達のルアーでその釣果 すごかぁ~^^
Posted by RB at 2007年06月30日 19:53
さすが回収野郎ですね。

カスフロポッパー、丸呑みやし・・・。

本物のフロッグ釣れたら、そのままキャスト続けなきゃ!

きっと、60オーバー出ますから。(笑)
Posted by 会長 at 2007年06月30日 20:15
今晩は!

自分蛙嫌い・・・。

いそうなところにはキャストしません(涙)
Posted by のへ at 2007年06月30日 21:15
よく、カエル釣りますねぇ~

会長さんも言ってますが・・・
今度はしばらく泳がしておきましょうよ♪
Posted by ひらきょ at 2007年06月30日 22:03
こんばんは。

丸呑みですね!

それにしても良い池がありますね~!
Posted by mag at 2007年06月30日 23:12
カエルの嫌いなカラーってないもんですかね??

釣ってしまったカエルのフック外すの煩わしいでしょ(汗
Posted by drake at 2007年07月01日 00:03
>>ウェブバスさん

1釣行で1個は拾いますよ

ヒシモエリアはやり難いので良いのか悪いのかわかりません。。。
Posted by ratfink at 2007年07月01日 16:21
>>ゆま坊

オバチャン、何事って顔で出てきていや~ねぇ~って顔してました
Posted by ratfink at 2007年07月01日 16:22
>>ろんどんさん

タックルがヘビーではないので改造してないですよ
Posted by ratfink at 2007年07月01日 16:23
>>RBさん

その釣果って1匹だけやんか~

もう1匹はカエルなのでチャラです・・
Posted by ratfink at 2007年07月01日 16:24
>>会長

忘れてたわ~ん

そのまま投げるんだったね
Posted by ratfink at 2007年07月01日 16:24
>>のへさん

ブッシュ際のいそうな所にバスもいるのよね。。。
Posted by ratfink at 2007年07月01日 16:25
>>ひらきょさん

3回目ですよ。ヒシモ池はかなり確立高いです。

しばらく泳がしてたら何処まで行くかわからんわ~
Posted by ratfink at 2007年07月01日 16:26
>>magさん

良いかね?

タックルが軟いのでかなり無理があります。。

からみついてやり難いよ
Posted by ratfink at 2007年07月01日 16:28
>>drakeさん

カラーはどうやろ?前回は緑で今回はオレンジやし・・・

背後から追ってきてる場合は交わせるんですがね。フックはずすのキモイわ
Posted by ratfink at 2007年07月01日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。