ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月27日

なんだかいっぱい

7/25(日)次男坊の幼稚園で夏祭りが終了したのが20時前・・・

家族で外食した後にちょっくらよって行きましょうかね?

いつものポイントに行ってみます車

おっと~いきなりカブト発見!このクワガタ林でのカブトはある意味貴重です。。

そして奥の奥に進んでいくと~連続でヒラタにノコギリそしてコクワGET!

なんだかいっぱい なんだかいっぱい 最後はコクワリリースして帰りましたわ~

いや~超短時間ながら子供達も大興奮で満足満足晴れこうやって獲れるとまたすぐ行きたくなるのよね



同じカテゴリー(虫とかそんなの)の記事画像
爆虫ロクマル!!
7年経って2週間・・・
蟲系
カブヒラ
コチラは好調
またもやゲットン!
同じカテゴリー(虫とかそんなの)の記事
 爆虫ロクマル!! (2010-07-31 22:03)
 7年経って2週間・・・ (2010-07-10 02:59)
 蟲系 (2010-07-04 01:20)
 カブヒラ (2009-07-29 20:59)
 コチラは好調 (2009-06-24 10:35)
 またもやゲットン! (2009-06-10 22:26)

この記事へのコメント
おお~いっぱい釣れたのかと思ったら、カブトとクワガタですか~

そう言えば今年はまだ1匹も捕まえてないな~
Posted by ゆま at 2010年07月27日 21:59
なんかratさんの記事をみて
久しぶりに捕りに行きたくなってきました!
実家帰ったら行ってみよ~。
Posted by 優柔不断 at 2010年07月28日 14:02
こんにちは!
昆虫最高です!
この男の子を刺激しまくるフォルムはいいですよね~!
私的にはカブトが好きなんですよね~。

ギチギチしてるとこ久しぶりに眺めたいです!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年07月28日 17:08
>>ゆま

甲虫ですよ~

そういえば隣人元気してる?
Posted by rat at 2010年07月30日 17:18
>>優柔不断さん

大人になって虫取りもいいもんですよ

是非いってみて~
Posted by rat at 2010年07月30日 17:19
>>t2-yaさん

そうそうこのフォルムが堪らんよね

カブトが羽ばたいた臭いが汗臭いのよね
Posted by rat at 2010年07月30日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。