ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月02日

回収野郎!!Xチーム

久々に某ダムへ陸っぱり釣行へ行ってきました。まぁバイブ投げ倒して終了しましたけどね・・・

回収野郎!!Xチーム

①エバーグリーン/エスフラット ②ヘドン/ラトリンスプーク ③BELLS/マジェンダ ④エバグリ/ワイルドハンチ 

⑤ラッキークラフト/ビーフリーズSP  ⑥不明ポッパー  ⑦アーマドスイマー?

・短時間の釣行ですべて足元です。先行者も居るのになんで気づかないのか不思議ですわ・・・




同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
普通、アングラーは水面以上は見ないからですよ(笑)
ratさん、上も見るから。


なかなか真似したくても出来んのよね〜。
Posted by co-poo at 2010年11月03日 11:38
気温が下がり、水温も下がっていく途中なので、だんだん厳しくなってきましたね。
完全に下がりきった方が、釣りやすい気もします。
ただし、人間がつらいですが…(笑)

たくさん回収できるってことは、それだけ人が多いってこともあるんでしょうかね?
Posted by DEN at 2010年11月04日 05:27
足元に?
注意します。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年11月04日 22:17
足元にエスフラットは気付きそうですけどね・・・。
意外と釣りに集中してると気付かないもの
なんでしょうね。
私も、水面以外にも集中しないと(笑
Posted by 優柔不断 at 2010年11月05日 09:40
いつも思うけど綺麗なルアーばっかだよね~
おいら たまぁ~に見つけるのは 触るのも嫌なくらい
ボロボロのやつだよ
Posted by RB at 2010年11月08日 22:55
>>co-pooさん

今回は足元ばっかりですよ

まぁ上も下も見渡してましたけどね
Posted by rat at 2010年11月10日 17:15
>>DENさん

だんだん寒くなって厳しくなりましたなぁ

人はそこそこ入ってますね
Posted by rat at 2010年11月10日 17:16
>>かぼちゃのおばけさん

足元よ。意外と流れ着いたりしてるのよ
Posted by rat at 2010年11月10日 17:17
>>優柔不断さん

しかもこの色なのにね

自然界に無い色だとすぐわかっちゃうのよ~
Posted by rat at 2010年11月10日 17:17
>>RBさん

足元回収品は汚いのが多いけどね

一応ザッっと洗ってからUPしてるのよん
Posted by rat at 2010年11月10日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。