ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月22日

今期ラス浮き

11/21(日)今期フローターラスト釣行!今期ラス浮き 例年に比べると早いっちゃけどね 

車の外気温は7℃、8:30にマッディ池に着いた。陸ッぱの先行者に一礼して入水。水温はわからんけどジャージ・靴下共2枚はいてるから冷たくないですよ

夏場に勢力を占めたヒシモもすっかり無くなって池全体を攻めれます

とりあえず挨拶程度に持ってきたトップ系からシャロークランクと攻めますが反応なし。。時折りカトテも混ぜますが留守のようですなぁ

ではと沖目をスピナベ・バイブで探ります。しかし何も掴めませんよ

次第に小便のピッチも早くなってきた。足先が冷たく感じてなんだか心が折れそうです・・・

ヨシ次に尿意が来たら上がろうかね。っと思った10分後にはすでにオシッコしたいんですけど・・汗

鉄板をシャクリながら上陸ポイントに向かってると~~グッググン!!お~心地よい手ごたえ!

久々なんで慎重にやり取りして~ゲット~♪ 今期ラス浮き 今期ラス浮き よっしゃ40ウpですわ

今期ラス浮きにてやりました~

まだまだ11月なんで釣れそうですけどね。カヌーにゴムボもあるし今度はそっちで浮きますわ

本日の釣果:1尾  釣行時間:8:30~11:30




同じカテゴリー(2010年)の記事画像
暴君
鉄板が鉄板。
マキモノ?んにゃイツモノ
今期トップ終了
いやはや・・・
ズボネチ♪
同じカテゴリー(2010年)の記事
 暴君 (2010-12-14 15:23)
 鉄板が鉄板。 (2010-12-07 17:20)
 マキモノ?んにゃイツモノ (2010-09-14 12:23)
 今期トップ終了 (2010-09-13 14:46)
 いやはや・・・ (2010-09-02 17:27)
 ズボネチ♪ (2010-08-21 05:11)

この記事へのコメント
フローターはきついっすよ。
ゴムボでのんびりっすねー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年11月22日 23:05
ラス浮きでしっかり獲ってるあたりさすがですね!!

って、ゴムボ&カヌーのラス浮きも控えてるんッスね(汗


オイラは釣れずにすっかり気持ちが浮いてまッス(爆
Posted by 雅 at 2010年11月23日 20:03
こんばんは!
お久しぶりです(汗
そうなんですよね・・・池はもう秋も過ぎ冬モードなんですよね・・・。
私の知らない内に(笑
近々本気で行きたいです!!

鉄板で釣られた記事を見ると冬の釣りって感じがしてウズウズしてきますよ♪
今年こそ鉄板でイイ釣りしたいです!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年11月25日 17:01
>>かぼちゃのおばけさん

ってかまだまだいけますよ

ゴムボはどうだかね~

気が向いたらいこうかな
Posted by rat at 2010年11月27日 19:23
>>雅さん

まぐれですよ。まぐれ

ゴムボ&カヌーはどうかな~?もしかしたらこのままかも
Posted by rat at 2010年11月27日 19:25
>>t2-yaさん

お久です

いつのまにかに冬ですよ

この時期はリアクションで鉄板が一番ですよ
Posted by rat at 2010年11月27日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。