ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月14日

暴君

12/12(日) 20世紀最後の暴君の試合に興奮した翌日、マッディ池へと繰り出しました。

ルアーは先週と同じくサスケブレード。バキュ~ンと遠投してリフト&フォールで攻め続けます。

しかし・・・ガカッ! なんかに引っかかったぞぉタラ~

右に左にあおるがなかなか外れません・・・散々粘った挙句にパツ~ン!!ってあえなくラインブレイク

あ~くそぉう怒しかも変な風に3番ガイドに掛かってたみたいでガイドまで破損。まぁそのまま使いますけどね

う~今度はフラッピンソニックにでも変えてみますか

同じようにアクションさせてしばらく投げてると~ゴゴン!!キタキタキタ~コイツはデカイんじゃね?
ぐりぐりと寄せますが中々手強いですな
もしやコイツは・・と思ったところで初顔合わせ。雷チャンじゃないっすか~
目があった
途端に暴れ出します。。びったんばったんと物凄いパワー!!
そんでもなんとかいなしGET!!暴君 あんさん今冬ですよ

暴君 ざっとで60アップですが小物ですかね

しかしまぁその暴れっぷりたるや正に暴君。ルアーの針もガタガタに歪んじゃいましたわ~

本日の釣果:魚雷1発  釣行時間:9:00~10:00




同じカテゴリー(2010年)の記事画像
鉄板が鉄板。
今期ラス浮き
マキモノ?んにゃイツモノ
今期トップ終了
いやはや・・・
ズボネチ♪
同じカテゴリー(2010年)の記事
 鉄板が鉄板。 (2010-12-07 17:20)
 今期ラス浮き (2010-11-22 18:22)
 マキモノ?んにゃイツモノ (2010-09-14 12:23)
 今期トップ終了 (2010-09-13 14:46)
 いやはや・・・ (2010-09-02 17:27)
 ズボネチ♪ (2010-08-21 05:11)

この記事へのコメント
こんにちは!
釣果の雷魚一発・・・イイですね~!
もう冬のはずなのに(笑
ナイス暴君です!!!

でも・・・雷様釣った後のルアーの破損・・・悲しくなりませう(汗
私も買ったばかりのウオデスボロボロにされたことが・・・まぁそれでも雷様はカワイイんですがね♪
Posted by t2-yat2-ya at 2010年12月17日 11:14
この時期に。暴君とは。
冬眠してないんですか?まじで。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年12月18日 21:27
>>t2-yaさん

まさかの雷魚でしたよ

まぁ今回はフックだけだったからまだよかったけどね

お気に入りのルアーでも破壊されたら堪りませんわ
Posted by rat at 2010年12月24日 11:47
>>かぼちゃのおばけさん

冬眠前に釣っちゃったかな?

かなりの暴れっぷりでしたよ
Posted by rat at 2010年12月24日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。