ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月08日

稲妻レッグラリアート!

台風接近に伴い昼から雨が激しく降るという予報だったので朝一で浮かんで来ました

朝4時すぎに起きて5時前には釣行開始!真っ黒さんがBigバドで調子がいいのでマネしてバドからスタート。30分ぐらいすると雨が降ってきたface07 小雨ならまだしも強烈な雨!先日の釣行の際レインウェアでは、かなり暑かったので今回は用意せず。とりあえず木の下に避難して様子をみるがそれでもずぶぬれになってしまった。もうビショ濡れてしまったので開き直り釣行再開!


ダブルスィッシャーで探るも無反応icon15 ペンシル系でも無反応で蝉型のウォーターバグで1バイトのみ


雨は降ったり止んだりで雷も鳴り出したicon05 さっさと良型を釣って帰ろうとワームへチェンジするもなかなか釣れないicon10 やっと7時ごろにキンクーで2匹GET!サイズは共に15cmぐらい。。


今度はジャバロンへチェンジしてひたすらキャスト!しかし釣れる気配がない。でかい奴らはどこにいったんだ!?


再度キンクーに戻し25cmぐらいのをGET!稲妻レッグラリアート!


サイズが上がらない。。今度はワイルドハンチへチェンジ ~ これでも続かないのでチビアダー


 稲妻レッグラリアート!20cm弱をHIT!続けて稲妻レッグラリアート!ギルがきた~


ギルを釣ったのは5年ぶりぐらい。コレはコレでなんか嬉しい。。。


しかしサイズが上がらない。せめて30cm以上は釣っておきたい。ジャバロン110~デスアダー"6~ザラマウスをオバハン下へ滑り込ませるも反応無しicon15


制限時間が9時までなので最後に再びキンクーへ。20cmを1匹追加し終了しました


う~ん悔しい。。物足りなかったが明日はたぶん行きません


デプス キンクー
デプス キンクー



デプス チビアダー
デプス チビアダー





 


 


ポチッっとクリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ  釣りブログへ  

人気blogランキングへ



同じカテゴリー(2006年)の記事画像
大晦日に浮いてみる
鉄板野郎!マクガイバー
冬は鉄板
鉄鹿丁
強風にめげる
バンバラバンバンバン♪(・∀・)
同じカテゴリー(2006年)の記事
 大晦日に浮いてみる (2006-12-31 21:03)
 鉄板野郎!マクガイバー (2006-12-27 17:58)
 冬は鉄板 (2006-12-23 19:43)
 鉄鹿丁 (2006-12-11 19:36)
 強風にめげる (2006-12-04 12:22)
 バンバラバンバンバン♪(・∀・) (2006-11-23 17:30)

この記事へのコメント
ギルっておちょぼ口!
あんなんでよくバイトするなぁ~。
「口に入らんじゃん!」って思うのはオイラだけじゃないはず・・・。
Posted by miya at 2006年07月09日 09:16
雨の中の釣行、お疲れさまでした。

雨の中でのフローターって辛いですよね。
できればレイン着たくないですよね。
暑いし、止めば濡れたレインをしまって
おけないし・・・・

でもいい案が浮かんだので、のちほど
ブログで紹介します。
ご参考に・・・・。
Posted by 会長 at 2006年07月09日 10:26
コメントありがとうございます

>miyaさん
たしかに良くあの口で食ってきますよね

>会長さん
いい案ですね。とりあえずフローターに積んでおけば濡れずにすみそうです
Posted by ratfink at 2006年07月09日 14:34
こちらも今日は曇りのあと猛烈な雨に襲われましたよ (汗
ですが、やれどやれど全く釣れません。
というか、シャローにバスの姿が見えないんです。
結局4時間やってボーズです orz
こんな日もありますよねぇ。
Posted by zikl440 at 2006年07月09日 15:07
(・∀・)ウヒョッ

またまた釣ってますね・・・

雨・カミナリのフローター・・・・


コワイ・・・・
Posted by 真っ黒 at 2006年07月09日 17:04
zikl440さん
自然を相手に遊んでるからたしかにそんな日もありますねぇ でもくやしいっす

真っ黒さん
ちびっ子バサー好調なようですねぇ
カミナリ鳴ったらやめた方がいいですね
Posted by ratfink at 2006年07月09日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。