ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月04日

強風にめげる

12/2(土)


朝から強い雨が降っていたので釣りは諦めショッピングへicon17


現地に着く頃には雨も止み晴れてきた。ちょっとだけ行っときましょうかねface02嫁さんと子供を降ろし一人で池へicon16


しかし異常に風が強くまともにキャストできんface07 気温、水温共に14℃だったけど寒かったわ~


D-ZONE、6"デスアダーで探るもノーバイツ!






 

回収もできずに撤収でした。。 ノーバイトの釣行記は辛いやね。。

 


釣行時間:11:30~12:30

 
ポチッっとクリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(2006年)の記事画像
大晦日に浮いてみる
鉄板野郎!マクガイバー
冬は鉄板
鉄鹿丁
バンバラバンバンバン♪(・∀・)
雨降って痔固まる?
同じカテゴリー(2006年)の記事
 大晦日に浮いてみる (2006-12-31 21:03)
 鉄板野郎!マクガイバー (2006-12-27 17:58)
 冬は鉄板 (2006-12-23 19:43)
 鉄鹿丁 (2006-12-11 19:36)
 バンバラバンバンバン♪(・∀・) (2006-11-23 17:30)
 雨降って痔固まる? (2006-11-21 21:00)

この記事へのコメント
こんにちわ!
ホントノーバイトの釣行記つらいですよね.
僕は最近釣果がさっぱりなので,釣りながら「またブログにボウズって書くのかぁ」って思ってます・・・
Posted by りょっくす at 2006年12月04日 14:20
14度あっても強風のせいで体感温度はかなり低かったんでしょうナァ♪


追い討ちをかけるように、濡れた指先はもっと・・・・・・((寒))・・


・・・水面・・・・・・海みたいですね・・・・・w
Posted by at 2006年12月04日 14:24
強風は釣りにならないですよね(>_<)
体も冷えるし・・・私の地元は、北風小僧の寒太郎でも有名な上州名物 “からっ風”のおかげで、とにかく北風が強くて寒いですよ~;
Posted by えびちゃん at 2006年12月04日 17:10
あ~オイラも今日チョコ釣り行ったが
ノーバイトでしたよ!
さびしい・・・
Posted by yumasa at 2006年12月04日 17:25
池が波立ってる・・・
ほんと、風は釣りにならないですね
昔、ハチロー行った時、風でスピナベが自分の後ろに押し戻された事がありました・・
バックラ直したりで散々てした・・・
こっちは、今日から氷点下の連ちゃんが始まりそうっす・・
Posted by 班長 at 2006年12月04日 17:58
先週で最後にしようと思ったのですが
我慢出来ずに今日も行ってきました。
(いつもの温泉流してる池です)
こちらもあられと強風ですごかったですが
足元を狙ってなんとか一匹釣れました!
バス釣りってほんとに面白いですね~(どハマリ中です)
このままだと雪が積もってても行ってしまいそうです(笑)
しかし寒かった~
Posted by ぐふ at 2006年12月04日 18:08
(・∀・)ノィョ-ゥ


ホンマ・・・・風はヤッカイモンですわ。


福岡に住んでたことあるけど・・・・・。


高知よりズ~~~~ト  寒い。


風邪ひくなよ?
Posted by 真っ黒 at 2006年12月04日 18:30
あ~・・。風は嫌ですね~~。
Dゾーンの写真でやっとトレーラーフックの使い方が分かりました。
トレーラーフックにはトレーラーワームつけないのね・・(^^;;;
Posted by ハク at 2006年12月04日 21:17
>>りょっくすさん

ノーバイトでは大したドラマもなく書く事ないのよね

釣果はさっぱりですわ
Posted by ratfink at 2006年12月04日 22:13
>>雨チャン

よくわかってらっさる・・・体感温度はかなり低かったです

この時期はちょっとの風でも寒く感じますね

海みたいやお
Posted by ratfink at 2006年12月04日 22:16
>>えびちゃん

きたかぜ~♪小僧ぉ~のかんたろう~♪(カンタロー)ですな

風裏でもやったけどダメでした
Posted by ratfink at 2006年12月04日 22:18
>>yumasaさん

いよいよ終わりかね~。さびしい釣行記ばかり書いても晴れないので対象魚かえるかな
Posted by ratfink at 2006年12月04日 22:20
>>班長

波立ってるやお? お!コレはブログに使えるって思ったもん

氷点下って・・・・さぞかし寒いんでしょうなぁ
Posted by ratfink at 2006年12月04日 22:22
>>ぐふさん

あられが降る中の1尾お見事です

たぶん雪が降ったら行かないな。私は・・・・
Posted by ratfink at 2006年12月04日 22:24
(・∀・)ノィョ-ゥ

北九州におったんよね?

北部九州は寒いやろ。雪も積もるしね

私、ガタイの割にはすぐ風邪を引く病弱者でございます
Posted by ratfink at 2006年12月04日 22:27
>>ハクさん

トレーラーフックには付けませんね~

短いワームなら付けてもいいと思いますがね
Posted by ratfink at 2006年12月04日 22:30
全国的に風強かったんですかね?
私も海で死にかけました。
雨より強風のほうがやっかいかもしれませんね。
Posted by bassknights at 2006年12月04日 22:48
魚もルアーも釣れませんでしたか・・・。
これからしんどい時期が来ますね (汗
でも、まだいけますよ!!
Posted by zikl440 at 2006年12月04日 22:57
>>bassknightsさん

そうっすね。雨はカッパ着ればいいけど風は対処のしようがありません

風裏に廻るぐらいかな
Posted by ratfink at 2006年12月04日 23:17
>>zikl440さん

バス人口も減り釣り場のルアーも増えませんね

すでにしんどくなってきました。寒いのに弱いのでもうダメかな(弱気
Posted by ratfink at 2006年12月04日 23:19
確かにノーバイトはきつい!
バイトがあれば反省もできるのにノーバイトではどこを反省するのか際限がない!
でもまたいってしまうんですよねー^^
Posted by Hawk at 2006年12月04日 23:22
回収もバイトもないのは珍しいのでは...
さすがのratfinkさんも風と寒さには勝てませんでしたか
Posted by けい at 2006年12月04日 23:47
>>Hawkさん

いっそのこと釣行記を書く必要もないんですけどね
Posted by ratfink at 2006年12月05日 21:32
>>けいさん

回収ないのは辛いやね・・・それよりバイトが無い方が辛いか
Posted by ratfink at 2006年12月05日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。