ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月15日

夕まずめ

久しぶりに夕方行ってみた。18時からスタートしたがまだうだるような暑さicon10
フィールドに着くと水がめちゃくちゃキレイicon12で泳いでるバスが見える


まずはトップから・・・バドをキャストするとギル共がわんさか寄ってくる。しかしバスは完全にシカトicon08


しばらくしてジャバロン110にチェンジ ポイントもちょっと移動するといるわいるわ見えバスちゃんface05


40UPの5匹一家 ワンド周辺をうろついてる。ジャバを遠くへ投げて巻いてくる。。


気づいて追ってくるも口をつかわないicon10何回かキャストしたところでキンクーへチェンジ


またまた追ってくるもバイトまで至らない 歯がゆい。。


しばらくそのポイントを休める事にして移動icon16キンクー、ヤマセンコーで探るもバイトなし


さっきのポイントへ戻りチビアダーで探ってみる・・・HIT!


夕まずめ


遠くでHITしたのは20cm無いぐらいのコバッチちゃん


その後しばらくやってると急に雷が鳴り出し、大粒の雨が降ってきたicon03


本日はこれでおしまい。。



本日の釣果:コバッチ1匹   釣行時間:18:00~19:30


 



ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ  釣りブログへ  

人気blogランキングへ



同じカテゴリー(2006年)の記事画像
大晦日に浮いてみる
鉄板野郎!マクガイバー
冬は鉄板
鉄鹿丁
強風にめげる
バンバラバンバンバン♪(・∀・)
同じカテゴリー(2006年)の記事
 大晦日に浮いてみる (2006-12-31 21:03)
 鉄板野郎!マクガイバー (2006-12-27 17:58)
 冬は鉄板 (2006-12-23 19:43)
 鉄鹿丁 (2006-12-11 19:36)
 強風にめげる (2006-12-04 12:22)
 バンバラバンバンバン♪(・∀・) (2006-11-23 17:30)

この記事へのコメント
分かります。普段はたいがいそんなもんですよねぇ。
Posted by みーくん at 2006年07月15日 09:21
度重なるコメントありがとです

普段はこんなもんですわ
Posted by ratfink at 2006年07月16日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。