ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月01日

自作ルアースタンド

レザーハンドメ界のゴッドハンドyukiyukiさんから素敵な物を戴いちゃいました!!

ハラコ革って素材で作ったルアースタンドとテールです

いや~凄い技術ですね~

ブログ見ていただければわかりますがmagさんのJOHN君をモチーフにしたリールカバー「MagCover」は必見ですぞ!!

自作ルアースタンド

っで早速ルアーを乗せてみると・・・ 自作ルアースタンド ウホ、、写真が栄えるわ~晴れ

yukiyukiさんありがとうございます!!これからもよろしくお願いしますね!



同じカテゴリー(もらいもん)の記事画像
ネックウォーマー
HIT4LURES
Mステ2011
モニターに当選!
るあー千一夜
オリジナルステ♪
同じカテゴリー(もらいもん)の記事
 ネックウォーマー (2011-11-18 17:01)
 HIT4LURES (2011-07-07 17:04)
 Mステ2011 (2011-02-28 21:15)
 モニターに当選! (2010-12-24 15:32)
 るあー千一夜 (2010-09-30 20:45)
 オリジナルステ♪ (2010-07-30 17:45)

この記事へのコメント
あら~~
なんだか素敵なもの頂いちゃったんですね~
革でルアースタンドを作るなんて思いもつきませんわ~
Posted by ゆま at 2011年03月01日 23:44
>>ゆま

オサレですよね

この方レザーの技術が半端ねえのよ
Posted by ratrat at 2011年03月02日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。