ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月24日

モニターに当選!

以前応募していたモニターキャンペーンに当選しちゃいました!!

モニターに当選!  モニターに当選!  いわゆる魚探ですな魚探

最近ウキモノ重視のワタシには良いアイテムやね~

大きさは携帯電話に毛が生えたぐらいで丁度良い感じ。画面の表示も一昔前のゲームウォッチみたいで親近感がもてますわ

あとはコイツをどこまで信頼できるかですね


根本的に魚探使うって微妙な事だと思うのよ。。

所詮趣味でやってる釣りなんだし、地形や魚の位置が分かりすぎても面白くないしねぇ?

かといって爆釣すればそんな考えも吹っ飛んじゃうんだろうけど

まぁいっちょ使ってみますか


Buccaneer(バッカニア) フィッシュファインダー

Buccaneer(バッカニア) フィッシュファインダー


水深100mまで測れるんだと。。海釣りにいいかも




同じカテゴリー(もらいもん)の記事画像
ネックウォーマー
HIT4LURES
自作ルアースタンド
Mステ2011
るあー千一夜
オリジナルステ♪
同じカテゴリー(もらいもん)の記事
 ネックウォーマー (2011-11-18 17:01)
 HIT4LURES (2011-07-07 17:04)
 自作ルアースタンド (2011-03-01 20:13)
 Mステ2011 (2011-02-28 21:15)
 るあー千一夜 (2010-09-30 20:45)
 オリジナルステ♪ (2010-07-30 17:45)

この記事へのコメント
使っちゃいましょう。
その日の気分で。
アイテムは、そういうものですよ。
そのときに癒してくれればOKということで。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年12月28日 22:38
こんにちは!
おぉ!
こいつぁ嬉しいプレゼントですね♪
使う楽しみがあるではないですか~。

画面見て「むふふ・・・」って何だかワクワクします!
インプレ楽しみにしてますね~!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年12月29日 17:16
>>かぼちゃのおばけさん

返答遅れましてスンマソン

結局使ってませんね・・・

だって年末から寒すぎるんだも~ん
Posted by rat at 2011年01月05日 23:37
>>t2-yaさん

返答遅れました

まだ使ってないのよね

むふふってしたいわ~ん
Posted by rat at 2011年01月05日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。