ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月22日

ヌ~ン(・∀・)

7/21(金) 夕まずめ ヌ~ン(・∀・)





フロッグでいってみよ~(・∀・)ノ!







ヒシモの上でフロッグをチョンチョン



 




デナイ!


 




対岸のオヤジは2匹目・・・




  


ワームやおか!?




 


コッチは相変わらずフロッグでチョンチョン・・・




 





またまたオヤジにHit!3匹目


 


 




暗くなったので終了~ 







オヤジが近くまで来たので話してみる。。




 


ワームで1匹とポッパーで2匹らしい・・・・







しかも40up





 




ワタシもまだまだヤノ~




 


デワデワ・・・・(・∀・)




本日の釣果:バイトもなし  釣行時間:19:00~20:00
 





※本日は真っ黒さん 風でオオクリシマシタ・・・


真っ黒さんに怒られるって?大丈夫! 彼とはマブダチですから・・・



行き過ぎてたらゴメンね) (・∀・)







 




同じカテゴリー(2006年)の記事画像
大晦日に浮いてみる
鉄板野郎!マクガイバー
冬は鉄板
鉄鹿丁
強風にめげる
バンバラバンバンバン♪(・∀・)
同じカテゴリー(2006年)の記事
 大晦日に浮いてみる (2006-12-31 21:03)
 鉄板野郎!マクガイバー (2006-12-27 17:58)
 冬は鉄板 (2006-12-23 19:43)
 鉄鹿丁 (2006-12-11 19:36)
 強風にめげる (2006-12-04 12:22)
 バンバラバンバンバン♪(・∀・) (2006-11-23 17:30)

この記事へのコメント
(ヴィ・ ∀ ・トン)ノ オイッス!!


ぶははは


ワシ風ですね♪


オモロイ・・・


って・・・僕は怒りませんよ~~(照


ふぅ~・・・釣れなかったですか・・・


昨日の夕方行ったがダメで・・・


今朝は釣ったでよ?


(・∀・)ニタ
Posted by 真っ黒 at 2006年07月22日 09:36
おお~っ、いい感じのフィールドですね(`・ω・´)
ライギョが沢山いる感じで羨ましいです。
やっぱ野池の雰囲気は最高ですな(´・ω・`) y-~~
Posted by hirotoshi at 2006年07月22日 09:40
>真っ黒さん
昨日写真撮ってて思いついたのでやってみた 今朝は釣ったでよ

>hirotoshiさん
藻がすごすぎてあんまりいかない場所なんやけどフロッグで釣りたかったので行ってみました オヤジの話だと50upの実績が多々あるらしい・・・
Posted by ratfink at 2006年07月22日 09:59
おはようございます。

誰のブログを見ているのか分からなくなってしまったではないか!

でも、


オモロイ・・・


あっ、ワシまで・・・

(@@)
Posted by 会長 at 2006年07月22日 10:03
ワロタ…がっ!会長さんにネタやられた!
Posted by miya at 2006年07月22日 10:42
一瞬「あれ?」って思いました。
たしかratfinkさんのところに来たつもり・・・。
似せるの上手すぎる!(爆笑

ふと思いましたけど、ブログでこんなに個性がでるんですね~~。オモロイ。
Posted by ハク at 2006年07月22日 11:03
∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ いい感じのフィールドっすね~。
ウィードマスター(自称)としてはよだれモンのポイント・・・

しかし、真っ黒さん風って・・・ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ   ワロタ
Posted by seven at 2006年07月22日 18:48
コメントありがとうございます

>会長さん
いや~難しいのよ表現が・・・半角も大変だし
行間が微妙でね・・デワデワ(・∀・)

>miyaさん
惜しかったね~ 先にやられて・・必ずコメント入れてくれると思ってました

>ハクさん
そうですね~ 個性でますよね 当ブログの場合は。。が多い事かな?他人にはどう映ってんだろ?

>sevenさん
画像よりも実際はもっと藻がすごいですよ。ここではフロッグとラバジしか実績がありません
Posted by ratfink at 2006年07月22日 19:55
いゃー!! 真っ黒さんかと思いましたよ。

これはフロッグ引きまくりですね。

それとも2ozのヘビーラバジのぶち込みなんかイイかも。
Posted by lada2000(オムラム) at 2006年07月22日 21:01
オムラムさん こんにちわ
ラバジの実績はありますが藻が多すぎてラバジでもかなり手強いフィールドです
Posted by ratfink at 2006年07月23日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。