ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月16日

浮いた話

5/15(日)GW後半はインフルのせいで浮けなかったからね。。ちょっくら行ってみますか

フィールドには先行のフローターが2名。なんだかバカ笑いしながら釣りしてますな

本日一発目はフラホッパーでスタート!しかしウェイト軽すぎか?なんか上手く投げれません

バックラ頻発するのでスピニングに持ち替えての1投目・・・グーーン!と一気に引っ張りこまれるぞぉ

ビシッ!とあわせて慎重にやり取り。結構デカいんでない?  浮いた話 じゃ~ん46cm
ぶわははは(`▽´) 


そのまま流しながら数投すると~29cm、34cmと連荘デス

今日はいいんでない?


いきなりワームに手をだしちゃったのでしばしトップ系とクランクで遊びますが反応ないのよね~

やっぱりワームか? 持ち替えた直後、やっぱり1投目で・・・ 浮いた話 はい39キタ~



その後先行者のフローター2名とすれ違い、やはり今日はワームじゃなきゃ釣れてないとのこと


しばし暇な時間が続き・・・・  浮いた話   浮いた話 ←啄木鳥(きつつき)



朝一釣れたポイントへ移動

同じようなアクションで~ 浮いた話 33cm 浮いた話 38cm と2尾追加して終了デス



いやぁ~産卵終えたガリクソアフターばっかりですが結構釣れましたね

時期的にもそろそろトップ縛りでやってみるか?? これがパタッと釣れなくなるんだよなぁ

     




同じカテゴリー(2011年)の記事画像
水漏れフィッシング
寄り道フィッシング
アオコ
あややであわわ・・
HIT4で出たよ
いつの間にかの釣果
同じカテゴリー(2011年)の記事
 水漏れフィッシング (2011-11-22 13:34)
 寄り道フィッシング (2011-09-14 18:59)
 アオコ (2011-09-12 14:22)
 あややであわわ・・ (2011-08-17 19:36)
 HIT4で出たよ (2011-08-08 13:35)
 いつの間にかの釣果 (2011-07-25 17:17)

この記事へのコメント
いいね~いいね~

いっぱい釣ってるね~

あいかわらずのカトテですか!!

明日はバス行くかな?
Posted by ゆま at 2011年05月16日 21:56
うらやましいです♪

早くケロちゃんで、雷ぎ・・・バス釣るとこお見たいです(笑)
Posted by メソ at 2011年05月17日 00:02
ratさんドウモです!
おぉぉ~沢山釣ってますね!
楽しめるサイズで羨ましいです(^^ゞ
次回はトップ縛りで是非!(笑)
もうすぐ梅雨なんでまた楽しめる
季節到来ですね!
Posted by yukiyuki at 2011年05月18日 07:34
そろそろ浮くのにもいい気候になってきましたね
カトテはジグヘッドっすか??
Posted by タバシタバシ at 2011年05月18日 13:35
結構いいのばっか釣ってますね。羨ましい。
最近フローターはスピ1本なんで、トップとかしてないけど(フウジンスパイダーくらい)、いい季節になってくるね。
これからは「浮いた話」が増えそう(笑)
Posted by co-poo at 2011年05月19日 08:41
>>ゆま

久々にいっぱい釣れましたよ

カトテは今年も鉄板です
Posted by rat at 2011年05月20日 15:35
>>メソさん

おうおう雷魚上等だい!

お手柔らかにね
Posted by rat at 2011年05月20日 15:36
>>yukiyukiさん

30越えるとそれなりに楽しめますね

梅雨入りしたらトップ縛りです
Posted by rat at 2011年05月20日 15:37
>>タバシさん

すでに暑いぐらいありますね

カトテはスプリットショットの適当付けです

ノーシンカーかコレしかしません
Posted by rat at 2011年05月20日 15:40
>>co-pooさん

それなりに楽しめるサイズばかりでした

やっぱクラゲもいいけどマッディ池も堅いよ
Posted by rat at 2011年05月20日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。