ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月28日

おとなのおもちゃ


バイトすら無し! まだまだお子ちゃまなんで使いこなせませんでした・・・おとなのおもちゃ




同じカテゴリー(2011年)の記事画像
水漏れフィッシング
寄り道フィッシング
アオコ
あややであわわ・・
HIT4で出たよ
いつの間にかの釣果
同じカテゴリー(2011年)の記事
 水漏れフィッシング (2011-11-22 13:34)
 寄り道フィッシング (2011-09-14 18:59)
 アオコ (2011-09-12 14:22)
 あややであわわ・・ (2011-08-17 19:36)
 HIT4で出たよ (2011-08-08 13:35)
 いつの間にかの釣果 (2011-07-25 17:17)

この記事へのコメント
トップには反応なしでしたか…

ちなみに、このボックス、ちょうどテーブルになって便利そうですね。
早速真似させてもらいます(笑)
Posted by DEN at 2011年05月28日 20:11
雨の中、浮きましたか!
Posted by タバシ at 2011年05月29日 06:19
いいルアー、沢山入ってますね。次回がんばってくださいね。
Posted by 会長会長 at 2011年05月29日 17:01
>>DENさん

残念ながら反応なしでした

スケールがついてますんでフローターとか不安定な場合、台になってよいですよ

リンク先の096FISHに詳しく書いてるはずです
Posted by rat at 2011年06月01日 15:25
>>タバシさん

カッパ着て浮きましたよ~

台風は低気圧なんで浮き袋の関係で釣れるの釣れんのとか・・・

まぁ~なんでもいいですわ
Posted by rat at 2011年06月01日 15:27
>>会長

まだまだ未熟でした。。

次回はリベンジできるといいけどね~
Posted by rat at 2011年06月01日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。