ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月10日

平日ウキ浮き

6/9(木)前日は2時すぎまで飲んだけん講習会とはゆっくり寝れますな~アップ


今日はどうでもいい仕事関係の講習会でありんす


15時半講習終了。どれ行きますか~車


実は車にフローター積んで来てたのよねテヘッ




いや~やっぱクラゲ池は気持ちいいなぁ~。ココは透きとおるようなクリアウォーターなんで浮いてるだけで癒されます



さっそくカトテを放ると~ ホレ来たバイ 平日ウキ浮き  一撃ですがな



今日はなんだか活性が良い。その後もビシバシ釣れちゃいます。やっぱ人的プレッシャーがないからかな?


息子達と来たときにこのぐらい反応があるといいのに・・・


気づくとすでに5時半。。いかん歯医者予約してるのよ~ダッシュ


今日一の39  平日ウキ浮き


本日の釣果:バス7匹+ギル1  釣行時間:16:00 ~ 17:30




同じカテゴリー(2011年)の記事画像
水漏れフィッシング
寄り道フィッシング
アオコ
あややであわわ・・
HIT4で出たよ
いつの間にかの釣果
同じカテゴリー(2011年)の記事
 水漏れフィッシング (2011-11-22 13:34)
 寄り道フィッシング (2011-09-14 18:59)
 アオコ (2011-09-12 14:22)
 あややであわわ・・ (2011-08-17 19:36)
 HIT4で出たよ (2011-08-08 13:35)
 いつの間にかの釣果 (2011-07-25 17:17)

この記事へのコメント
短時間でその釣果ってすげーっすねー。
フローターはそろそろ出してやらないと。
っと思っていたら、平日休みは雨みたい。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2011年06月10日 22:37
満水ですね〜。

今週行く予定でしたが雨・・・。

今度行く時はカトテ必携やね、苦手やけど・・・。
Posted by co-poo at 2011年06月13日 01:06
>>かぼちゃのおばけさん

この日は活性が高かったね~

フローターって夏場だけですからね。ガンガン使わないと
Posted by rat at 2011年06月15日 11:12
>>co-pooさん

土日の雨は酷かったね

あそこはカトテ必須ですよ。
Posted by rat at 2011年06月15日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。