ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年08月10日

カーズ

釣りネタが尽きてきた。。。映画レビューの下書きはいっぱいあるのよね


カーズ 今さらだけどピクサー作品にはあまり人間が出てこない。『Mr.インクレディブル』はヒーローね 


今までもおもちゃ、虫、おばけ、魚、鳥などの世界を描いてきたが今回は車の世界icon17 しかも当時としては画期的なCGアニメを生み出した『トイストーリー』の監督ってんだから見ないわけにはいかんよね


簡単なストーリー:レースに勝つ事だけしか考えてない主人公のライトニング・マックィーン。ひょんな事から地図にも載っていない田舎町に迷い込んでしまう。。そこで出会った車との交流の末、レースに参加する事になるがはたして・・・・


いや~やっぱりピクサーはいいよ。オッサンも心が洗われるもん!ラストにはicon11とさせられるし、どうせ観るならこういうのを子供に見せたいよね。○ケモン観ても後に何が残るんだい?って思うもん。。


評価icon13 ★★★★★★★☆☆☆



↓ポチッとクリックお願いします


 にほんブログ村 映画ブログへ 人気blogランキングへ




同じカテゴリー(映画レビュー)の記事画像
特攻野郎Aチーム THE MOVIE
レイダース 失われた魔宮と最後の王国
テラビシアにかける橋
ナンバー23
ボーン・アルティメイタム
グッド・シェパード
同じカテゴリー(映画レビュー)の記事
 特攻野郎Aチーム THE MOVIE (2010-08-14 20:43)
 レイダース 失われた魔宮と最後の王国 (2008-12-09 12:26)
 テラビシアにかける橋 (2008-02-23 19:13)
 ナンバー23 (2007-12-21 10:23)
 ボーン・アルティメイタム (2007-11-18 18:11)
 グッド・シェパード (2007-11-04 17:43)

この記事へのコメント
ぐっさんが声優してるやつ?
テレビで放送するまでガマンします(笑

トラックバックしようとしたら出来ませんでした・・・
なので勝手にリンク張りました(ペコ
Posted by 班長 at 2006年08月10日 11:58
トラバ出来ん?
勇虫ページのURLちゃんと入れた?
Posted by ratfink at 2006年08月10日 13:40
(・∀・)ノ  ヌ~ン


最近、映画行ってねーな・・・。


釣りばっかりでなく~


久しぶりに


朝イチ釣りして


昼から映画見にいこうかね?
Posted by 真っ黒 at 2006年08月10日 14:27
どうも
こんちわっす

ちょっと前までマクドナルドの子供のおもちゃがカーズだったので、揃えましたよポーシェにベット、フィアットといろいろなアメ車、一応飾ってあります

それから勝手ながらリンク張らしてもらいましたお願いします。
Posted by yumasa at 2006年08月10日 14:52
>>真っ黒さん

それって暑くなったから映画館でヒンヤリしてコロッと寝るパターンやね(汗)
Posted by ratfink at 2006年08月10日 15:11
>>yumasaさん

家はタイミング悪くてインパラしかありません。。

リンク了解しました。隣の奥さんネタ更新してくださいね!
Posted by ratfink at 2006年08月10日 15:15
(・∀・)ノ ・・・・・・・・・・・。


イヤイヤイヤ・・・・。


なんとことを・・・・。


チャント見ますYO


あ・・・ratfinkちゃんの1月の


見たけど・・・・。


子供と写ってるのが


ratfinkちゃん??


なら・・・・デカイね!!!!!


ゴッツイね!!!!
Posted by 真っ黒 at 2006年08月10日 15:25
ちゃんと入れたんだけど・・・
また挑戦します・・
Posted by 班長 at 2006年08月10日 17:02
>>真っ黒さん

1月のをみたの? (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

昨日も鍛えにいったのよ。ハッスルハッスル!
Posted by ratfink at 2006年08月10日 17:08
>>班長さん

まってま~す!しかしそれ釣れそうやな・・・
Posted by ratfink at 2006年08月10日 17:12
トラクバックURLをコピーして、貼り付けて、保存するをクリック
(´△`) えっ?出来ませぬ~
Posted by 班長 at 2006年08月10日 18:12
ratfinkさん、こんちは!
ウチもカーズ見に行ってきましたよ。
子供たちがピクサー映画大好きで連れて行かされました。
毎回そうなんですけど『こんな子供だまし・・・』って言いながら、気がつくと子供よりムキになって見てる自分に気付くんですよね。
いい映画ですが、自分的にはファインディングニモの方が感動しましたね。。。

M:I:Ⅲも面白かったですよ。
シリーズで一番良かったです。

勝手にリンク貼らせてもらってます。
挨拶が遅くなり失礼致しました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by drake at 2006年08月10日 21:30
>>班長
・・・ゴメン。変なトラバが来るから承認しないと出来ないようにしてた。。
ちゃんと出来てます。。。

>>drakeさん
そうね。ピクサー作品は特にその傾向がありますね。
ニモとかチキンリトルとか父親と子供との絆を大切にしてるのが特徴ですよね

リンクの件了解しました 相互は少々お待ちください
Posted by ratfink at 2006年08月10日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。